2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


その昔、田園どおりのここには「オステリア・フルショウ」と
いう、この立地にしては強気な値段のイタリアンがあって、
かなり気になってたのですが、行く前に閉店してしまいました。
このお店はそのあとにできたお店ですのでわりと新しめ。
CIMG4961.jpg

CIMG4962.jpg


中はきれいな感じです。前のお店もこんなふうだったのかな。
CIMG4963.jpg


焼肉にもひかれましたが、時間がなかったので早く食べられ
そうな石焼ビビンバのランチを頼みました。
CIMG4965.jpg

このキムチ、辛くておいしい。

アイスコーヒーもつけられます。
CIMG4966.jpg


ひさしぶりに食べるわかめスープもおいしいです。
CIMG4969.jpg


石焼ビビンバはぐつぐつ言ってます。ものすごく熱そう。
CIMG4967.jpg


大好きなおこげもばっちり。
CIMG4970.jpg

それにしてもわたしは熱いものが食べられないのでいつまでも
アツアツのこれはちょっと急いでる時に食べるのにはやめた
方がいいことを思い知らされましたよ。

今度はゆっくり焼肉をいただきにきてみたいです。
CIMG4971.jpg


焼肉 万蔵 福生市北田園1-13-1 042-530-8929
   11:30~15:00(LO14:30) 17:30~22:00(LO21:30) 
   木休 P3台 



【プラムさん】
どうも~~♪ よかった、お仲間がいらして。
熱いと味もよくわからないのもいやですよね。

コーヒーも、同じですよ~。和食のお店や旅館
の食事などで最初にお茶を出してくれるお店で
は、食後に冷めてから頂きますし(笑)。

お店は最寄り駅は牛浜になるかと思いますが、
徒歩だと10分以上?15分近くかかるでしょうか。
【ビビンバ】
あはは、私も熱いの苦手です。
鍋焼きうどんとかもいつまでも熱くて
困りますよね。
珈琲も程よく冷めたのが好きです。

田園通りというと、少し駅から遠いでしょうか?


この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

