2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

東青梅の方に行く用があったので、それならお昼は前から
行って見たかった「雲水」さんに行って見る事にしました。
とっても天気がよくて暑いくらいの日だったので、こんな日
には冷たいお蕎麦がぴったりだし。
CIMG5025.jpg

CIMG5026.jpg


ご夫婦2人だけでやってるようで、混雑時は注文も各自で取って
くださいということで、伝票も置いてありました。
ラーメン屋さんのように、お茶もセルフサービスです。
CIMG5027.jpg


野菜天と海老天とかなり迷いましたが、後者1300円を選択。
CIMG5029.jpg


少し短いのがあったけど、おいしいお蕎麦。
CIMG5030.jpg


天ぷらは海老2本にナス、かぼちゃ、あとこの緑のは・・・
なんだったっけかなあ、、、紫蘇ですね多分。
CIMG5031.jpg

とっても落ち着けるお店でした。

CIMG5033.jpg

わたしは早く行ったので奥に車を止められましたが、帰る時には
数台停まってて、大き目のセダンが入り口の門横に停まってたので
ちょっと出すのに緊張しました。

雲水 (うんすい) 青梅市東青梅2-10-5 0428-22-8639 
11:00~14:00(土日~16:00)蕎麦切れ終了 水休 Pあり


この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。