2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


このあたりのラーメン屋さんの中ではけっこう好きなお店につき、3度目の
来訪です。
CIMG5208.jpg


今回のお目当ては「酸辣担々麺」です。「豆乳塩らーめん」もおいしそうですが。

CIMG5205.jpg


CIMG5206.jpg

CIMG5207.jpg
いつものように薬味バーでトッピングをもらってきておいしく頂きました。

でも・・・・・・・・。
あとで知ったのですが、このラーメンには、辛味噌みたいなものが添えて出される
らしいのに、お店の人が忘れたのかもらえなかったです・・・残念。
もうちょっと辛くてももっとおいしいのになあ・・・と思ったので余計残念。

一閑人 八王子市上壱分方町233 0426-50-0348 11:30-20:00 Pあり

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

