2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

いろいろ気になるお店はあったものの、時間があまりないときだったので、
てっとり早く食べないとということで、1階にあった「むつみ屋」か向かいの
さぬきうどんのお店かなあ・・・と思ったら、前者の方に「日の出ラーメン」
という限定ぽいメニューのPOPが目に入ったのでそちらに入店。
CIMG5222.jpg

・・・がしかし、メニューをよく読むと、「酒粕を練りこんだ味噌ダレ」とあるでは
ないですか・・・。うーん、残念。「酒粕」はかなーり苦手なアイテムなので断念。

結局選んだのは、「北の恵み」という北海道な感じのラーメン。
CIMG5224.jpg


牛乳が加えられたクリーミーなスープに、好きなタイプの黄色い麺。
そして、バターとコーンのトッピングというのは、元来洋食が好きだからか、
それだけでけっこうテンションがあがります(笑)。
CIMG5225.jpg


バター、コーン、牛乳、アスパラ・・・とくれば、ベーコンが合うだろうというのも
とってもわかるのですが、やっぱりラーメンはチャーシューと一緒に頂きたい
かもなあ・・・と思ったです。

次は、気になってる韓国料理屋さんに行ってみたい・・・。

らーめん むつみ屋 イオンモール日の出店

【ミカナさん】
とてもうれしいご挨拶をありがとうござい
ました!! こちらこそ、いつもどれだけ
ミカナさんの暖かなコメントに元気をもらった
ことか計り知れないですよー。こちらこそ、
どうもありがとうございました、そして来年も
引き続きよろしくお願いいたします。
さだちゃんともどもお元気で!
よいお年をお迎えくださいね♪
【こんにちは!】
とても気になるお店を紹介してくれる、ぱぽさんブログに出会えて、お店の選択にはばが出来ました。
感謝感謝です!!

又、パピの経験談、有難うです。
参考になりました。

来年も、楽しみに覗かせていただきます。

忙しい年の暮れ、お体に気を付けて。。。
穏やかな新年を、迎えられる事をお祈りします。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。