2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


みなさまあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
新年らしい記事もなかったので、昨年訪問してまだUPしていない記事から
いかせていただきます・・・。


クリスマス前になってしまいますが、ずっと行ってみたいと思っていたこちらの
お店にやっと行くことができました。
CIMG5315.jpg


パスタランチ2種とピザのランチがあり、パスタランチは1050円でサラダ、デザート、
ドリンクがついているようです。

セットのサラダ。最近めっきり行けていないのですが(悲)、WOKさんのサラダを
彷彿させる揚げ物トッピングです。
CIMG5289.jpg


そしてパスタ。この日は、キャベツとオリーブ(違ったかも)のパスタと、きのこの明太子
和風パスタで、わたしは後者を選択。
CIMG5290.jpg

イタリアンのお店で和風っていうとなんとなくテンションがあがらないのですが、この
盛り付けを見てくつがえされました。きのこもたっぷり、針海苔も小葱もたっぷり。

そしてセットのドリンク。セットドリンクのメニューから、どうもこちらのお店は紅茶が
お得意らしいと感じ取ったので、本日の紅茶であるアールグレイにしてみました。
一緒にうす茶色のシロップがついてきました。
紅茶はベルガモットがきいていたのでほろにがで濃くておいしかったです。
CIMG5292.jpg


CIMG5293.jpg


デザートのパンナコッタ。
CIMG5294.jpg


このセットで1050円・・・安いですねー。お店の雰囲気も店員さんもいい感じだし、
パスタも日替わりとなると、定期的に行きたいお店です。

オステリア・アイリ 羽村市栄町1-2-14 042-554-5721 火休 P4台
            11:30~14:30,17:30~23:00(L.O.22:30) 


【ゆうかさん】
あけましておめでとうございます。

ゆうかさんもいらしたことあったのですね。
確かに、夜の雰囲気もよさそうな感じですね。
あのお店に行く時は今後もセットのドリンク
は紅茶にするつもりです(笑)。

Serendipもいいお店ですので、どうぞ~。
【】
あけましておめでとうございます。

オステリア・アイリ、私も行ったことあります。
夜は落ち着いた感じで、またいいですよ。
店員さんも感じよくて、近くに住んでいたら
ふらりと行ってしまいそうです。
そうそう、白桃の紅茶もおいしかったですよ。
下の羽村動物園のそばのレストランは行ってみたかったところです。

今年もおいしいお店の情報、楽しみにしていますね。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

