2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

オステリア・アイリさんで満足ランチを頂いた後、お隣のピンクのかわいいケーキ屋
さんへすいこまれました。パリの街角とかにありそうな、ほんと素敵なお店です。
CIMG5313.jpg

CIMG5312.jpg

CIMG5314.jpg


中に入るとこれがまたかわいらしい。
CIMG5296.jpg

CIMG5306.jpg


聞けば、パティシエの奥様の妹さんが、ちょっとした雑貨をデザインしてるとか。
CIMG5307.jpg


コーヒーも好きですが、個人的にケーキには紅茶が合うと思ってるので、紅茶が
いろいろ売っているのも気に入りました。
CIMG5308.jpg

CIMG5309.jpg


CIMG5298.jpg


チョコレートもパティシエであるご主人の手作りだそうです。おいしそうー。
今回は立ち寄り先があったので断念しましたが、次回はぜひ・・・。
CIMG5299.jpg


クリスマス前なので、普通のケーキの種類はちょっと少なめなんです・・・とのこと。
でもどれも繊細でおいしそうなケーキたちでした。
CIMG5300.jpg

CIMG5301.jpg

CIMG5303.jpg

CIMG5304.jpg

CIMG5310.jpg

CIMG5311.jpg


ル・シャン・ド・フルール 羽村市栄町1-2-14 042-579-3204




【シナモン】
あけましておめでとう~。こちらでも今年も
よろしくです。

そうなの、ここの雑貨かわいいでしょー。
女の子へのちょっとしたお礼はこれからここで
調達できそう。
シナモンは大丈夫よ、もし近くになくても自分で
作れるから。
【すてき】
あけましておめでとうございます。
ここやあっちでぱぽと話し合えるのを
今年も楽しみにしています。

ケーキもおいしそうだけど、
雑貨のセンスがすてきですね。
ちょっとしたお礼やおみやげに
こんなお店が近くにあったら便利だね。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。