2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


また来てしまいました。
CIMG5024.jpg


道路沿いにこれの幟が立っていたのが原因です。
CIMG5387.jpg


小ねぎの量がすごいです!
CIMG5388.jpg


麺が黄色いだけで食欲倍増します(笑)。
CIMG5389.jpg

思ったよりも辛かったです。

壱鵠堂羽村店 羽村市栄町1-12-4 042-579-6525 P完備


【プラムさん】
そうです。羽村のシダックスと同じ敷地内に
あります。以前はアメリカンなお寿司屋さん
だったのですか・・・知らなかったですー。
行ってみたかったなあ。
【シナモン】
そうそう、数は少ないけどフランチャイズなん
だよね。それにしてもほんとにどこが「ドラ
ゴン」なんだろうねえ。
【ここは】
シダックスの入り口のところでしょうか?
前のアメリカンなお寿司屋さんも気になってました。
私は辛いの苦手なのでドラゴンは無理だなー。
【このお店】
うちの近辺でも見たことあるかも。
小ねぎともやしがおいしそう!
でもぱぽがけっこう辛いということは、
わたしに完食はムリかしら・・・・。
ドラゴンってどの辺が?
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

