2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


ちょっと前に福島屋に行った時にここの改装オープンのチラシがあったのでいつか
行きたいなと思ってたのですが、やっと機会ができました。


CIMG5442.jpg

CIMG5441.jpg

天井が高くて広々した空間に、ワインセラーやピザの薪窯などもあり、なかなか
素敵なお店でした。

CIMG5440-1.jpg

CIMG5440.jpg

2000円のコースのパスタやピザも気になりましたが、とりあえず今日は次の用事も
あったしそんなにゆっくりできないので、パスタランチの中から、本日のパスタである
「館ヶ森高原豚とキャベツのトマト煮込みソース」のデザートつきセット1500円にして
みました。


窓の外には系列のお花屋さんとお庭が見えますが、窓が大きいので開放感もあり
いい感じです。
CIMG5435.jpg


ドリンクは小さなドリンクバーがあり、ピンクグレープフルーツジュース(ぼけましたが、
画像のもの)、あとジュースがもう1種に、アイスティーやコーヒーなどがありましたが、
アイスコーヒーは見つけられませんでした。氷をたくさん入れてホットコーヒーを入れる
パターンなのかな。
CIMG5434.jpg


サラダバーは、今風のかわいい感じで、サラダほうれんそうやホワイトセロリなんて
のもあったりして、トッピングにパルミジャーノレジャーノや、温泉卵があったり、
ドレッシングもフレンチなどシンプルなものを中心に数種揃えられています。
CIMG5431.jpg


そして前菜?のコーナーには、きのこ、ブロッコリ、れんこん、パプリカなどがあり
こちらはバルサミコやオリーブオイルなどが置いてありました。オリーブオイルも
どこどこ産みたいな感じで2~3種類?ありました。
CIMG5432.jpg


パンは2種類。そして、なぜかいちごとブルーベリーのジャムも。
ランチのつけあわせなのでジャムはいらないなあと思ったのですが、根本的に
嫌いじゃないので、一掬いづつ持ってきてしまいました・・・。
この左側のパン、好きな味でした。
CIMG5433.jpg


そしてメインである本日のパスタ。なるほど確かにこれは「煮込みソース」という感じ
です。普通のトマトソースよりもっと田舎風とでもいうか、素朴な印象でした。
豚肉はとても柔らかくておいしかったです。
リングイネは、アルデンテよりももうちょっと固い箇所もありましたが、逆の事態に
比べれば全然いいのでさほど気になりませんでした。
CIMG5438.jpg


デザート盛り合わせ。ふだんはあまり好きでないシフォンケーキも、おいしい
生クリームがついてたので堪能できました。左下のチーズのムース?みたい
なのがおいしかったです。
CIMG5439.jpg


平日の昼の早い時間だったのに、どんどんお客さんが来てました。
土日はけっこう混みそうな感じがしなくもないですね・・・。
店員さんの態度も丁寧で落ち着けました。

ゾナヴォーチェ(ZONAVOCE) 羽村市五ノ神2-3-2 042-570-0744
第3火曜日定休
Lunch 11:30~15:00(LO14:30) Cafe15:00~17:30(LO17:00・月休)
Dinner 17:30~22:00(LO21:00) 第3火休 Pあり


【こなさん】
どうも~~♪
シュトーベン大多摩もアジ庵ガンジーも、はず
かしながらまだ行ったことなかったりするん
ですよ~(^-^;)。
次回、こなさんがどこに行かれるのかなんだか
わたしも楽しみです♪
【】
クリニックは羽村ですが通過する福生、昭島あたりでも食べられます♪
予約時間がお昼頃になったのは最近ですが、
今までは大多摩ハムのレストラン、シュトゥーベン・オータマや、
カレーのアジ庵ガンジーに行きました。
シュトゥーベン・オータマではソーセージがジューシーでしたよ。
来月はどこに行こうかなぁ・・・。
【ようこそ>こなさん】
コメントありがとうございます!
月一の羽村通いの後のお楽しみランチのお役に
たてたら嬉しいです。羽村のお店はそんなに
多くないかもしれませんけど・・・。
来月はどこに行かれるのかしら(^-^)。
【はじめまして】
こちらの記事を参考に行ってまいりました。
月に一度、羽村へ通院しているのですが、お店の情報が得にくくて困っていたところです。
このお店は野菜が新鮮で嬉しかったですね~。
他にも行きたいお店がいっぱいです。
また参考にさせていただきますね!
【juntanさん】
どうも~~♪
やっぱりあそこではピッツアを頂かないと、
ですよね。次回はそうしますー。
それにしてもサラダに前菜に、野菜がほんとに
たくさん摂れるからおなかいっぱいになるのも
いいですね。
【】
ぱぽさん、こんにちは♪
私も先日ここのランチに行きました。
私はピッツアを食べました。
レストランは開放的な感じで気持ちいいですよね~☆
それに野菜が多めなのが嬉しいですよね~☆
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

