2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


市役所通りを走っていて、偶然見つけました。
かわいらしい店構えだったのですぐ入ってみちゃいました。
CIMG5456.jpg

CIMG5455.jpg


開店してそんなにたってないような感じ。中もカフェのようにさりげなくてかわいらしい
感じで素敵です。若いご夫婦のお店のようです。
CIMG5445.jpg

CIMG5446.jpg


最初に出るお茶は、お米のような味がしました。
CIMG5447.jpg

石焼牛カルビビビンパを注文しました。
辛さはほとんどないとのことだったので、辛味プラスして作っていただくことに。

軽く胡椒のきいたわかめスープ。
CIMG5449.jpg


カクテキ。
CIMG5450.jpg


そしてビビンパ。最初、ごはんがやわらかいかな?と思ったのですが、混ぜたり
なんだりしているうちに、ちゃんとおこげもできて、ちょうどいい感じになりました。
CIMG5451.jpg

辛さですが、控え目にプラスしていただいたのか、あまり辛くなかったです。
近所に住んでいたら、夜に歩いて飲みに来るのもよさそうです。

KOREAN KITCHEN JUN 羽村市神明台1-18-1 042-578-0535 月休
                11:30-14:30,17:30-24:00 P3台
 閉店しました

【youkunさん】
どうも~~♪ youkunさんもチェックずみだった
のですね! で、辛さは確かにちょっと肩透かし
でした・・・。

それにしても岩蔵街道入口にそんなお店が
できたのですか。何屋さんなんだか気になり
ますね。今度チェックしてきます~♪
【気になっていました】
そこ、このあいだクルマからチラッとみたんです。
夕方までお休みしている時間帯でした。
辛くないのって、期待大だと 肩すかしされたような気分になりますよね。

そうそう、
青梅の圏央道のインター入り口から岩藏街道に入ってしばらくいった左手に、
喫茶店のようなパブのようなお店が出来ていました。
ドラムセットが見えるので、ジャズ喫茶かな?なんて思いました。
そこも気になっているんですけどね・・・。
なかなか ぱぽさんのような行動力が出ません~。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

