2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

みなさん、イオンモール利用してますか? わたしは、以前も書きましたが、
ここは、たまに洋服やプレゼントなどを買いに行くところ・・・ではなく、普段
食料の買出しなどに利用するつもりだったので・・・毎週行ってます(笑)。
まあ、細かいことを言えば、カンテボーレにもっとおそうざい系パンがあったら
嬉しいなとか(むさむらにはあった気が)、使ってる基礎化粧品が売ってたらな
とか(これまたむさむらのソニプラにはあった)・・・とかはありますが、けっこう
気にいってます。

この日はちょうどお昼時だったし、「本日のランチ いかと明太子のクリーム
パスタ」が食べてみたかったので、「夢見屋」にちょっと入るってみることに
しました。

ランチにはドリンクもついています。せっかく和カフェなので、アイスのグリーン
ティーにしてみました。



セットがきました。
CIMG5501.jpg


サラダは、上にかつおぶしがのっていて、ビジュアル的には味がなさそうに見えて
しまいますが、ちゃんと下にドレッシングがかかってるので大丈夫です。
CIMG5503.jpg


この大きさのイカがごろごろっと入ってました。
CIMG5502.jpg

お値段もお手頃だし(980円くらいだったかと)、サティからも近いので、「ちょっと
パスタが食べたい~」って時にいいかも。

ここはイタトマ系なのですが、大昔、イタトマけっこう行っていたのですが、ケーキ
の記憶しかないんですよね・・・。パスタも食べてたと思うんだけど・・・。
なのでずっと行ってみたいと思ってたのですが、みずほモールにも福生の西友にも
あるのにここにきてやっと入れました。

鎌倉 和茶房 夢見屋 イオンモール日の出店


スポンサーサイト

【ようこそ>ヤムヤムさん】
コメントありがとうございます! 福生にお住
まいでご実家が多摩境とはちょっと親近感が
・・・。そしてサティの利用法も一緒な気が
しますし(笑)。わたしは裏側のサティ寄りの
駐車場が好きでそこにとめてペットショップに
まず行って、重くなったら車にいったん置いて
食料品売り場へ行きます。でも昨日行ったら
凍結のため裏側は全部閉鎖されてました、、、

諸事情によりなかなか頻繁に更新できませんが、
気軽につっこみを入れてくださいね(^-^)。
わんこ仲間の読者さんが増えるのも嬉しいです。


【はじめまして!】
ずっとこちらの記事を読ませていただいてます、福生市在住のヤムヤムです。

イオンモール、私も生鮮食料品を買いにちょくちょく行くようになりました。
それからはあまりエスパやジャスコには行かなくなったような・・・
モールに着いてまず行くのは必ずペットショップです。たとえ車をサティ側に停めたとしても!(笑)
我が家にもチワワがいるのでフードやおやつの品ぞろいの多さはありがたいです。

実は実家が多摩境のあたりだったり、主人の実家が青梅だったりなもので本当にこちらで紹介されてるお店は参考になり感謝してます。

これからちょくちょく書き込みさせていただきたいと思ってますのでよろしくお願いしますね!
【プラムさん】
どうも~~♪ なるほど、だからあまり記憶が
なかったのかな。

ペットショップはわたしもしょっちゅういき
ます。サティのところからだとだと移動距離が
あるんですよね(笑)。むさむらほどでは
ないですが。
【あーここは】
フードコートを見てこんなお店あったかな?
と思ったらあの雑貨屋さんにくっついてるお店だったんですねー。
個人的にイタトマのパスタはあんまり・・・でした。
やっぱりあそこは大きなケーキを食べに行くところ、ではないでしょうか。

日の出のイオン、カルディとペットショップはよく見るのですがご飯は全然食べてません。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。