2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今年はもう3回も雪が積もりましたね。
ちなみにこれは最初の積雪の時の画像ですが・・・。
それにしてもいつもの景色がまるで別世界です。
CIMG5521.jpg


積もったばかりでふかふかの雪なのでトニーもよく歩きます。
CIMG5519-2.jpg


ちょっと失礼、、、
CIMG5522.jpg


お気に入りの(ってわたしがですけど(笑))かえるさんのレインコート。
CIMG5525-2.jpg


足あともくっきり。
CIMG5528-2.jpg


雪も食べられたし満足満足。
CIMG5526-2.jpg



【ミカナさん】
どうも~~♪ 実はトニーのおなかは昨日
こわれました。今日はすっかり復活ですが。

レインコート、かわいいでしょ?(笑)
これは確か、通販のビャンジュエで買ったと
思うんです。けっこう前だったのでまだあるか
わかりませんが、他にもかわいい洋服とかある
のでもしご存じなかったら見てみるといいかも♪


【こんにちは!】
トニー君、久々会えて嬉しいです。
お腹の調子は、大丈夫かな?

カエルのレインコート可愛い!!
もし、同じ物見つけたら、即買いします。
雄同士でのペアルック。お許しください(笑)
【プラムさん】
どうも~~♪

あれ?プラムさんとこにもわんこがいたの
でしたか?(^-^)

そうそう、こないだぐうぜん「たまご倶楽部」
の前を通りました。混んでるようだったので
入らなかったのですが、路駐の車もいて
すごく賑わってましたよ。
【ゆき】
上の写真がちょっとした雪国みたいです。
やっぱりワンコは雪好きですよねー。
うちの犬も一生懸命雪の塊を食べてました。
今年はよく降りますね。
でも、電車で30分も東へ行くとほとんど降ってなくて驚きますよー。
【コメント】
先日はどうもでした。直々にコメントいただき
恐縮ですー。しかも、おいしいお店情報まで。
貴重な情報、ありがとうございました。
また今度お店にも寄らせていただきますね♪
【シナモン】
そうなのよー、すっかりひさびさになって
しまって・・・トニーファンの方々、ごめん
なさい~!!・・・・・なーんて。

それにしても、明日も雪マークが・・・。
千葉は明日も雨なのかな。


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【久し振り】
トニーくんのお散歩日記は
ほんとにひさしぶり?ですね。
やっぱり多摩はいっぱい降ったのね。
こちらはほとんど雨でした。
銀世界は見てるぶんには心が洗われるようですが、
出かけなくちゃとなるとテンションさがるよね・・・。とくに仕事だと。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。