2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

先日、職場の人たちと塩ラーメンおいしいよねって話でもりあがって、その人が
「くじら軒の塩がおいしい~」って言ってたのですが、その直後にコンビニで
これを見つけたので思わず買ってしまいました。
恥ずかしながらくじら軒、行ったことないものですから・・・。
CIMG5529.jpg


ふたをあけてみるとこんな感じ。小さいなるとがかわいい~。
CIMG5530.jpg


カップラーメンでこれだけスープがおいしいんだから、実際食べに行ったら
さぞかしおいしいんだろうなあ・・・。
CIMG5531.jpg



【シナモン】
お~、バーミヤン、最近行ってないけどそんな
セットがあるんだあ。いろいろついてるの、
いいよね。半ラーメンとか半炒飯とか好き♪
そして、次男くんがそうなる日もそう遠くない
んだろうね~。

【すでに】
昨夜もバーミアンで長男は
ふかひれあんかけごはんに
半らーめん(しゅうまい付き)セットで
ガッツリいってました。
【シナモン】
きっと彼はあと数年したら、ラーメン屋さん
に行って、ラーメンライスを頼んでがっつり
食べる頼もしい青年になっていくんだね(^-^)。
【もちろん】
麺を食べ終わった息子の目が泳ぐので、
ごはんあるよ~と言うと
いそいそ投入して食べてるよ。
食べざかりど真ん中だよ。
【シナモン】
しょうゆ味だとチャーハンのスープみたいな
感じ??

それにしても、シナモンが家庭でラーメン
ライス?をやっていたとはびっくりだよー。
ま、育ちざかりの息子くんたち用ってことよね。

【カップめん】
カップめん類のスープって
たしかにおいしいよね。
めんは少なめだからうちはいつも
残りスープにご飯ってのが
定着した感が・・・。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。