2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


複数の方からコメントでこちらのお店を教えていただきました。
イタリアンとなると気になってしまうので、さっそく行ってきました。
CIMG5538.jpg


体育館併設だけあって、店内はそれらしいカジュアルな感じです。
CIMG5539.jpg

CIMG5540.jpg


サラダ、パン、パスタ、メイン、ドリンクがついて1200円とかのランチセットがある
そうなので、そちらにしてみます。
パスタのソースもトマト系のぺぺロッソ、和風ペペロンチーノのようなペペジャポ、
クレーマ、ボローニャ、アマトリチアーナの中から選べ、さらにメインディッシュに
いたっては白身魚のチーズ焼きグラタン仕立て、チキンハムチーズ詰めコルドン
ブルー、若鶏マスタード焼きディアボラ、若鶏こんがりグリル生姜ソース、
三元豚スペアリブのスパイス風味、海の幸のマリナーラトマトソース、大麦牛
ヒレ肉の和風ステーキとなんと多彩な選択肢。
ちなみに後ろに行くにしたがって値段も上がっていきます。
わたしは、若鶏のディアボラにしたので1200円でした。

セットドリンクのアールグレイとサラダ。
CIMG5542.jpg


パン。これが「エスト×3」の時はおかわり自由だったのでしょうか、うらやましい。
CIMG5544.jpg


まずパスタがきます。ぺぺロッソにしてみました。
ようはアラビアータだと思っていいのかな? けっこうあっさり目の軽いトマトソース
で辛さもかなり控えめです。ちょっと辛いの苦手な人でもいけるのでは?
量は、一皿のパスタとすると少なめですが、メインとセットのハーフパスタとするには
多い感じ。
CIMG5546.jpg


そして若鶏のマスタード焼きディアボラ風。
こちらはしっかりこれだけ一皿でランチメインになってしまうボリュームのもの。
CIMG5547.jpg

パスタとメインと、トマトソースがかぶってしまいましたね。
どっちかをクリーム系にすればよかったかな。

それにしてもこのボリュームで1200円なんて・・・。
全部いただいて、ここちよい満腹感でした。大勝軒や喜奴屋やそば花で食べた時に
比べるとだいぶ楽ですが、これだけいろんなものをいただけるのですからすばらしい。

メインをステーキにしても1800円なんですよね。パスタがついて。
ふつうヒレステーキだけで1800円ですよねえ・・・。これはぜひ挑戦しないと・・・。

ちなみに、「こんなに食べられない、、、」って女性の方には、パスタランチが
ちゃんとあって、こちらはパスタ、サラダ、パン、ドリンクでなんと750円とかから
あるんですよ。なんて良心的なお値段でしょう。
ドリンクも、コーヒーならお代わり自由で、ほかのものも100円でおかわりできたり。

人気があるのも当然だし、教えたくないって気持もわかりますねー。
食事が終わってふと目についたこちら。
CIMG5550.jpg

夜のコースなのですが、えええ、2時間飲み放題もついて3150円???
ブルスケッタ、前菜、サラダ、から揚げとポテト、ピザ2種、パスタ2種、海老フライ
お口直しシャーベットに食後のソフトドリンクもついてるなんて。
コストパフォーマンスもお料理のクオリティもそこらへんの居酒屋よりずっといいのでは
ないでしょうか。実は近々職場の飲み会があって場所を探さなくてはいけなかったん
ですが、ここで予約してみようかと思ってます。

全然気取ってないお店ですし、ウェイトレスさんもきちんとした接客で好感が持てるし
1人で行っても落ち着けるし、けっこう席もあるので大勢で行っても大丈夫そうだし
ほんとにいいお店ですねー。
欲を言えば、「エスト×3」の時に一度でいいから行っておきたかったです、、、、
ともあれ、コメントをいただかなかったら、存在は知っていながらも行っていたか
どうかわからないので、コメントいただいた皆様、ありがとうございました!!!


ガンバガンバ 青梅市河辺町4-16-1 0428-21-4567 11:00- Pあり(体育館)




スポンサーサイト

【コメントくださった方へ】
わざわざおことわりをありがとうございます。
そのような形でしたらぜんぜん構いませんので
これからももし必要でしたらお使い下さいね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【iwatobiさん】
どうも~~~♪
iwatobiさんもエスト~のファンでらしたので
すね! ガンバ~は男性の方でもそこそこ満足
できる量ではないかと思われますよ~。

ラ・マレー、国立にあるとは初耳でした。
このあたりで再開してるという話は残念ながら
聞いたことないです・・・もしそういうことが
おこったら、嬉しいですね。
【ひろろんさん】
どうも~~~♪
はい、さっそく行ってきちゃいました~。
昼のみならず夜も、です。夜の記事もそのうち
UPしますから・・・気長にお待ちください
ませね(^-^;)。ひろろんさんもママ友会で
行かれるのですね。いっぱい飲んで楽しんで
きてください♪
【ようこそ>まちゃさん】
コメントありがとうございます~。
実は先日ガンバAコースを堪能してきたのですが
海老フライの出るころはけっこう酔っ払ってて
衣のことには全然気がつきませんでした、、、

それにしてもブイヤベースをリゾットってのは
とてもおいしそうですね。

【エスト!エスト!エスト!】
河辺のエストエストエストが無くなってがっかりしていたので、今回の情報はうれしいです。
そのころと同じようなCPですね。
同じ系列だったけど、ラ・マレーは河辺近辺の他所で営業はないのでしょうか?
国立だけになってしまったのかな…
【】
こんにちは(^_^)
ガンバにいらしたんですねぇ~♪
ここは安くて、おいしいですよね(^o^)
ランチでリゾットを食べたことがあるんですが、これもとってもおいしかったです。
トマト系のものが、かなりおいしいかなって思います。
3月に保育園のママ友のみんなとガンバで飲み会なんです!夜のメニューは初めてなので楽しみなんです(^o^)行って来たら報告しますね!!
【行って来ました!】
このブログを見て、20日に私の誕生日祝いに家族3人で行って来ました。‘ガンバAコース‘を頼もうと思ったのですが、4名様からですと言われてガッカリ。結局、魚介のブイヤベース、パスタ(名前は忘れました)、大きい海老フライ を注文。ブイヤベースは魚介のダシが良く出ており、具を半分位食べた後ご飯を入れてくれて、リゾットにしてくれました。海老フライはベーコンが巻いてあり、コロモにバーベキュー味のチップスを砕いたものが混ぜてあるような味がして美味しかったです。もちろんパスタも。いいお店教えてくれて有難うございました。 今度は是非4人で行って‘ガンバAコース‘を食べたいと思います。
【Manapuaさん】
どうも~~♪
嬉しい「行きました」報告、ありがとうござい
ました~。「Anniversary」、お母様とのお食事
にぴったりですね~。わたしも今度行ったら
ハンバーグにしようかな。洋食のお店では
やっぱり食べたいですものね。

【ご報告も兼ねて・・・】
こんにちわ★ご無沙汰しています。
私はお腹いっぱい食べれるお店じゃないとイヤなので(笑)このお店気になります!
先日、母の誕生日に飯能の「Anniversary」へ行って来ました。母の家からとても近く、しかも美味しくて(ハンバーグを食べました)母もとても喜んでくれました。ぱぽさんの丁寧な情報がとても助かりました~♪ありがとうございました☆
このお店も近いうち行くことになりそうです♪
【プーママさん】
どうも~~♪
気になってましたか。お子様連れでも気にせず
行かれるお店ではないかと思います。ソファ席
とかなかったかも?なのであまり小さい子だと
わかりませんが、食べものの量も多いので
みんなで分け合って食べられそう(^-^)。
チャコグリル、行きがけに通りかかって「あ~、
また行きたい!!」って思いました♪
【ガンバ!】
おぉ~!!「ガンバ!ガンバ!!」気になっていたんですよねぇ~!なかなかのコスパのよさですね♪これなら、うちの三匹の子猿達も一緒に連れて行っても問題ナシですね!
チャコグリルといい、この辺りは穴場ですよね。
しかし、ガンバ!がEST!×3系とは知りませんでした・・・。EST!×3もラ・マレーも好きなお店だったので、ガンバ!には頑張ってほしいですね。



【プラムさん】
どうも~~~♪
わたしも、「体育館付属のレストランだから
ちょこっとランチのある喫茶店」くらいにしか
思ってませんでした。今度はランチの時に
思い出してみてくださいね(笑)、。
【おおー】
ここ、こんな感じなのですねー。結構前から気になっていたのですが、どうしても自分にとっては“体育館”のイメージしかなくて。
食事に行こうって時に思い出せないんですよねー。

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

