2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

一度行ってみたいと思ってたのですが今回職場の人の送別ランチで
初めて行く機会ができました。
インド料理のお店だと思ってたのですが、外に貼ってあるメニューには
トムヤムラーメンなどタイ料理の写真も・・・。
CIMG5562.jpg


中に入るとすでにアメリカ人女性の先客が一組。
そしてランチメニューは、カレー1種とサラダ、ドリンクのもの、カレー2種とサラダ、
ドリンクのもの、カレー2種とケバブとタンドリーチキンのついたものがありました。
カレー2種のにしました(980円)。ドリンクはインド料理ならやっぱこうじゃなくちゃね
って感じでラッシーかチャイのどちらかを選択。
カレーはお店のラインナップの中から選ぶので迷いましたが、わたしはマトンカレー
(辛口とありました)とチキンキーマカレーにしました。他にもシーフード、べジタブル、
豆のカレー、チーズとほうれん草のカレーなどいろいろ。
CIMG5558.jpg


まずナンが来ました。けっこう黒くなってるけど、ふわふわよりカリカリが好きなので
ノープロブレム。
っていうか、このナン、けっこう気に入ってしまいました。
バターか卵が多いのか色が黄色(ラーメンのみならずナンも黄色いの好きなんだと
初めて自分で気がつきました(笑))くて、なにがよかったかって、薄くなってるところが
とってもクリスピーで好きな感じでした。今まで何度ナンを食べてきたか覚えてないし
ナンにこだわりもうんちくも全くありませんが、これは、一番好きといってもいいかも。
CIMG5560.jpg


そしてカレー。左がマトンで右がチキンキーマ。マトンは少し癖があったかな。
ライスもついてるのでボリュームいっぱい。
食欲が並以下な女性は完食するのにかなり苦労するかも?
CIMG5561.jpg

「辛口」とありましたが、特にそう思わなかったので、卓上にあるレッドペッパーを
追加したらいい感じの辛さになりました。友達はオーダーの時に「辛くしてください」
と頼んでいたのですが、「2辛」などの細かな設定もなく、日本語も通じてるのか
いまいち不安なようでしたがうまく通じてちゃんと辛みを加えてもらえていたようです。

とりあえずあのナンを食べにまた行きたいです♪

アヌラーグ  福生市武蔵野台2-3-4 ライオンズマンション3-109 042-539-2170
        11:00-16:00,17:00-23:00



【コメントくださった方へ】
それはぜひ頂いてみたいですね。情報ありが
とうございました!!個人的には普通のランチ
セットでそれについてるデザートも頂いて
別途それもオーダーしたいかも(笑)。
よろしかったらまたプロの目線からのお話を
お聞かせくださいませ♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。