2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

先日ランチに行った時の記事にもちらっと書きましたが、こちらのお店、ランチ
のみならず、夜のコースもかなりコスパがよさそうだったので、ちょうど近々
飲み会があり、お店を探さなくてはならなかったので、この品数、この値段なら
みんな文句はないだろうってことで「ガンバAコース」を予約して行ってきました。

予約の電話を入れた時に他にも予約が入ってるとのことでしたが、その方たちの
テーブルとはついたてで仕切られていて、上着をかけておくハンガーもちゃんと
ありました。

席につくと各席に本日のメニューがおいてありました。
CIMG5563.jpg


最初はサラダ。基本的に一皿4人分でした。
CIMG5564.jpg


ブルスケッタとポークリエット。
CIMG5565.jpg


虹鱒とじゃがいものテリーヌ。
CIMG5566.jpg


から揚げとフライドポテト。
欠食児童が多かったのでここでこれが出るのはありがたかったです。
CIMG5567.jpg


ピザ。1種類しか撮れなかったですね・・・。
CIMG5568.jpg


先日ランチで頂いたぺぺロッソ。
CIMG5572.jpg


そして通称?ペペジャポ。
CIMG5573.jpg


そしてメインの(・・・ってメインにたどりつくまでにもうとってもたくさん頂きましたが)
ベーコン巻き海老フライ タルタルソース添え。
CIMG5574.jpg


画像はないですがこのあとシャーべットとコーヒーか紅茶が出ました。
あ、さらに、飲み物の画像が全然ありませんが、みんなで生ビール、赤ワイン、
梅酒、熱燗(イタリアンなのに・・・)、など頂きました。
そう、この頃はすでに生ビールとワインで酔っ払っちゃってました、、、

居酒屋さんのように、生ビールのピッチャーや、ワインのデキャンタなどあったので
助かりました(アルコールの消費も多く速いものですから)。
店員さんもホールは二人で切り盛りしてましたが、がんばってくれてました。

一応幹事だったこともあり(幹事になるといつもそうなのですが)、ゆっくり味わうことが
あまりできなかったのはちょっと残念でしたが、やっぱり夜もコスパはばっちりでした。
チェーン居酒屋の一番安いコースでは足りないような人たちでしたので。
途中、ピザの出たあたりではお料理がたまってきちゃって「消費できるかな?
残ったらお持ち帰りしようか」など思ったりしましたが、欠食児童たちにそんな心配は
無用でふと気がついたらどんどんきれいになくなっていきました。
品数は多いけど、一人あたりの量は適量だったのでしょう。

それにしても・・・飲み会(10人以上、しかも幹事)の記事作りは難しいです・・・。



ガンバガンバ 青梅市河辺町4-16-1 0428-21-4567 11:00- Pあり(体育館)


【プラムさん 】
どうも~~♪
品数が多いですが、一人あたりの量はそんな
多くないかも??なので意外と食べられたり
します・・・といいつつやっぱりメンバーの
中に欠食児童がいなくて女性中心だったり
するとけっこう多いかもしれません。

アイムホームいいですね。大好きです。
平日休みの時にのんびりランチしに行きたいな。
【飲み会】
なんか、凄いボリュームですね。若者向け?
最近胃に自信のない私ですが、
安居酒屋のちまちました料理よりは全然いいですねー。
今日は久しぶりにアイムホームに行ってきました。
【ひろろんさん】
どうも~~♪
もうあったのですね!>ママ友会

チーズのキッシュ、おいしそう~~!!
いつか事前に、それがあることをお店に電話で
確認して食べに行ってみたいものです(笑)。

梅酒なんですが、わたしたちが行った時も2杯
くらいの提供で品切れでした。飲んでる人が
一人だったのでよかったようなものですが。

さっそくのご報告、ありがとうございました!

【私も行ってきました!!】
こんにちは!私は1日の土曜日の夜にガンバに行ってきました。
ぱぽさんとおなじコースだったのですが、ジャガイモのテリーヌじゃなくて、チーズのキッシュでした。これが、バツグンにおいしくて一人一個じゃなくて2.3個食べたいくらいでした(笑)
お酒は梅酒を飲もうと思ったら『品切れです』と言われてしまい(T_T)ちょっとガッカリでした。
でも、6時から10時までとかなり長居させていただきました。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。