2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

パンを買ったあとは、お隣の雑貨屋さんへ。
このあたりは実家から近いのですが、この雑貨屋さんはその頃からあり、
ケーキがおいしかったような当時のおぼろげな記憶がありました。
CIMG5616.jpg


小さな店内には雑貨とケーキ、焼き菓子がちょこっと置いてありました。
カフェオレのケーキとちょっと形の変わったブラウニーを購入。
CIMG5618.jpg


お会計の時に横にあったビーズのわんこストラップに目がいきました。
なんと、トニーと同じパピヨンのがあるではないですか!
ってことで衝動買い。
CIMG5619-2.jpg


アップにしてみましょう。トライカラー(白黒茶)のパピのようで、ちゃんと眉毛が
お公家様のように茶色になってます。他にもダックスのとかありました。
CIMG5619.jpg

なんとお菓子のお取り寄せができるようです。詳しくは下記リンクのお店のサイトより。

KITCHEN STOVE 八王子市別所1-11-11 042-678-1135 月休(祝日の場合12:00~営業)
            10:00~18:00 (雑貨販売~17:00)夏季変更あり

【コメントくださった方へ】
スポンジのほかにゆで卵など、水分がなくて
食べると口中の水分をとられてしまうような
ところがいまいちなんです。これはちなみに
子供のころからなので違う原因だと思いたい
です~(笑)。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【水雲涼子さん】
どうも~~~♪

お近くのお店が少なくて申し訳ないですー、、
でも、多摩NTエリアも大好きなので時々
行きますからね♪ 次は、落合シェフのお店
と決めてます!
キッチンストーブ休業、残念ですね。
【】
お久しぶりです。
いろいろとステキなお店ばかりなので、
トライしてみたいのですが、いかんせん、遠い・・・。

KITCHIN STOVE, 唯三(?)行けるお店なのに、
(チクテベーカリーとラパングルマンは行ける。)
昨日HPを見たら、「しばらく休業」のお知らせ。
ショックですう~。
【プラムさん】
どうも~~~♪
あら、その時間にケーキ食べたくなってしまう
のはつらかったですね(^-^;)。

バーゼル、なつかしいです。
福生にもあったけど閉店しちゃいましたよね。
【うう】
今見ていてとってもケーキが食べたくなりました。
ので明日買いに行こうと思います。八王子ってケーキ屋さん多いですよね?
私はよく“バーゼル”のケーキをもらいました。
カフェも素敵なんですよー。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。