2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


ラーメン屋さんが続いてますが、ずっと行ってみたかったこちらのお店に行ってみよう!
と思い立ち、昼休みに強硬手段で行ってきました。
開店してすぐの時間だったのにもうほぼ満席。席数が少なめだからというのもあるかも
しれませんが、やはり人気があるんですね。
CIMG5666.jpg


頼むのは、「辛つけ麺」に最初から決めてました。
CIMG5662.jpg


あまり太くない麺なんですね。なんだか喜奴屋や大勝軒に行ってたからか、
量が少なく見えてしまいます。
CIMG5663.jpg


つけ汁の辛さですが、個人的にけっこう好きな度合いの辛さでした。
辛すぎず、でもいい感じにほんのり辛さが効いていてちょうどよかった。
CIMG5664.jpg


ちなみにこのころすでに、後ろには待ち行列ができていたので、味玉分割画像
を撮るのはけっこう気が引けました、、、
CIMG5665.jpg

おいしかったし、ここなら大盛りにしても食べられそうな気が。
そうそう、店員さんがみな礼儀正しくて感じよかったです。

ちなみに、少し離れたところにちゃんと駐車場があるのですが、同じ時間に帰る
人が多かったのと、前の道路が混んでいたせいで、駐車場出口プチ渋滞が
発生してました。

狼煙屋 東大和市清水6-1257-17 042-566-5687 11:30~21:00 水休 Pあり

【    さん】
失礼しました。「のろしや」です。
【】
店名はなんて読むんですか。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

