2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


「今度太公望に行ったら油そばを食べよう」って前回の訪問の時から決めてたのですが
やっと行って来られました。

そうそう、行く途中にむつみ屋の前を通ったら、閉店のお知らせが・・・。
今月中旬から新しいお店をオープンするって書いてありましたっけ。

太公望はいつ行っても気軽に入れる感じが好きです。
ラーメン通みたいな人がたくさん来るお店だと暗黙の了解のしきたりみたいなのが
あったりしてすごい緊張したり、リラックスできなかったりします。

当初の目的通り油そばを注文。
CIMG5689.jpg


下に沈んでる油ダレ?は見た目けっこう醤油な感じなんですねー。
もっとあっさりしたイメージだったけど、意外にこってりだったかも。
おいしくいただきました~~。
個人的な印象では、喜奴屋油そばの方があっさりしてたような?
CIMG5690.jpg

これから暖かくなってくるし、次回訪問時はつけ麺かな~~~~♪

太公望 あきる野市秋川1-2-6 042-550-6386 店前駐車スペースあり


この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

