2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

「季節限定」とかけっこう好きなんですよねー。

そしてまた、カップヌードルというアイテムも、なんだか郷愁を誘うというか、時々食べたく
なったりします。スーパーで特売になってると買っちゃったりね(笑)。

それとは別に、コンビニにいくと、新フレーバーが売ってたりするんですよね。
見るたびに買ってたら、いつのまにかプチコレクションになってました、、、
CIMG5691.jpg

CIMG5692.jpg

CIMG5693.jpg

これでも、「ミルクシーフード」は買い損ねたまま購入自粛モードになってるのですが・・・。
でも今後また新しいのが出たらきっと買ってしまうと思います・・・。

ちなみに、ベーシックなカップヌードルの個人的ランク付けは・・・。

醤油>チリトマト>シーフード>カレー

といった感じでしょうか。2位と3位は時々流動するかも・・・。



【シナモン】
うんうん、わかる!>混ぜない気持ち
わたしも今度やってみよっと。
よいことを聞きました、ありがと~。
こだわりに関しては、同じ血液型でもシナモン
にはかなわないよー。

【あ~】
あの肉とも言えない肉の角切りね!
わたし、カップヌードル食べるときは
出来上がってから混ぜません。
あの肉とか卵とかが行方不明になるのが
イヤなんです。

こんなこだわりも例の血液型のせい?
【シナモン】
新しモノ好きはやっぱ血液型のせい?笑

角切りチーズですかあ。
そういえば、基本のカップヌードルの角切り
ミートと卵もけっこう好きだったりします。
【一緒】
ニューテイストにはひかれますね。
わたしのNO.1はダブルチーズカレーかな。
角切りのチーズがのってるやつ。
もう売ってないけど。

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。