2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

職場の人たちと久しぶりに喜奴屋へ。
なんでも同行の人たちは、イケメンチェックに行くとか・・・。
CIMG5700.jpg

なるほど確かにかわいいお兄さんたちがいらっしゃいますねー。
何度も行ってるのに気がつかなかったです・・・。

さて注文は、今までたぶん食べたことがなくて看板メニューらしい、「塩つけ麺」。

こちらは同行者注文のメンマつけ麺の通常盛り。
CIMG5694.jpg


そしてわたしの塩つけ麺小盛。梅干しがのってますね。
CIMG5695.jpg


ここのチャーシュー…、大きくて分厚くてやわらくて大好きです。
CIMG5696.jpg


小盛り(50円引き)にしても満足感いっぱいです。
CIMG5697.jpg


味玉はまる一個。分割失敗しました。マイナイフ持ってこないとかしら(笑)。
CIMG5698.jpg


喜奴屋 立川市一番町5-5-2 042-531-2929 10:30~15:00 17:00~20:00   水休



【ひろろんさん】
どうも~~♪

これから暑くなっても、つけ麺だとおいしく
いただけますもんねー。
すっかりラーメンモードになってるようです
ね(^-^)。さてどこのお店に行かれるのかな?
【ラーメン・らーめん・・・】
こんにちは!!
もうなんだか最近、無性にラーメンが食べたいです(>_<)
おいしそうなラーメンの写真を見ていると、おなかがすいちゃいますねぇ・・・
少し前までお蕎麦が食べたくて(*^。^*)
でもお蕎麦は、河辺駅の『梅の湯』で天ぷらせいろを食べて満足しました(笑)
よーし・・次は、らーめんだ!
ラーメン!らーめん!!(^^)!
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。