2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

かなりひさしぶりにWOKに行くことができました。
中国語はそうなんでしょうが、「木耳肉」という字面は「木耳」よりもついつい
「耳肉」に目がいってしまいます(^-^;)。
CIMG5764.jpg

CIMG5765.jpg

CIMG5766.jpg


字面とはうらはらに(当たり前ですが)ヘルシーで栄養バランスもばっちり、さらには
ご実家の畑でとれた野菜使用なので素材的にも安心、なのでとてもうれしいです。
ここのランチはボリュームがあるし、わたしはあまり白いごはんがいらないたちなので
ごはんをキャンセルすることが多くてこの日もそうしたのですが、味つけも濃くないので
ごはんなしでも普通においしくいただけます。
CIMG5767.jpg


さらに、この日同行した友達は、油っこいものが苦手、ラーメンは好きだけどスープは
飲まない、杏仁豆腐も嫌い、という好き嫌いの多い人だったのですが、このスープは
さっぱりしているからと、たくさん飲んでいました。
CIMG5768.jpg


さらに、ここの杏仁豆腐はアーモンドエッセンスがそんなに強くないから一口食べて
みたら?とすすめてみたら、これもあっさり食べられたようです。
CIMG5770.jpg


WOK Restaurant 武蔵村山市伊奈平6-41-1 042-531-8028
    11:00-14:30 17:30-22:00 水休 P有

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。