2017 / 03
≪ 2016 / 12 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2017 / 03 ≫

以前は飯能の町の中にった「シーズ」というレストランが、名前を「La Nora」と
変えて場所も飯能の郊外に移転したと最近知って行ってきました。
「シーズ」は一度行ってみたいと思ってたので。

画像はWEBで見てましたが、その通り、素敵なお店です。
CIMG5779.jpg


開店時間の少し前についたのですが、すでに数人待っている人が・・・。
実はちょっと前にも同じくらいの時間に行ってみようかと思ってそばを通ったら
その時も外に女性グループが待っていまいたっけ。
検索ではあまりヒットしませんでしたがやっぱりすごい人気。
CIMG5771.jpg

この日も、どんどんお客さんが来てけっこうぐに満席になって入店をことわられ
てる人たちもいました。
CIMG5772.jpg


とってものどかな眺め。
CIMG5774.jpg


ランチセットは、看板メニューのオムライスのほかに、パスタがボロネーゼ、
2種のチーズ入りトマトソース、水菜とアンチョビ(ちょっとうろ覚え)、
ペンネのカルボナーラ パルマ産プロシュート添え(+100円)などがあり
1260円~。

色鮮やかなサラダ。この紫のビーツ?がけっこう酸味があります。
CIMG5775.jpg

トマトソースのパスタにしてみました。
CIMG5777.jpg


セットのアイスコーヒーと追加で注文した桜アイス。
CIMG5778.jpg

次回はオムライスにトライしてみたいです。

La NoLa 飯能市下加治243-25 042-971-5000
       11:30-14:00,18:00-21:00  水休 Pあり


【youkoさん】
どうも~~♪

La Nora行かれたのですか♪ 私が行ったのも
ほぼ1年前の今頃だったのですねえ・・・。
素敵なお店なのでまた行きたいです。
トラバもどうもありがとうございます!

例のお店、わからないですか・・・。
複数の鍵コメで教えて頂いたのですが、以前
紹介させて頂いた金子のパン屋さんのブログに
載っているとのことです。これでわかるかと。

【】
昨日行ってきました~
オムライスがとってもおいしかったです。

というわけでトラバさせてもらいまーす。
(この前の画像無しのお店がまだわかりませーん)
【Manapuaさん】
どうも~~~♪
もう、この立地だけで癒される感じですよね!

記事内にも書きましたがほんとに人気のお店
なので、週末にお越しの予定でしたら、開店
時間早々とかラストオーダー間際に行くなど
するとGOODかもしれないですね?
オムライスが人気なので、お好きでしたらぜひ。
【素敵な場所♪】
素晴らしい場所にありますね♪
気になる~~~★
気候も良くなってきて最高の時ですね
早速、行ってみなくちゃ♪
まだ行けてないお店がいっぱいあるんですけど
とりあえずこのお店は早く行きたいです♪
【keiさん】
どうも~~~♪
keiさんも行かれたことあるのですね!
混んでいるけど、車で行きやすいロケーション
なのでまたぜひ行ってオムライスにトライ
してみますねー。
【】
こんにちは。
La Noraのオムライス、オススメですよ☆
ふわっふわでとってもおいしいです(≧▽≦)

あたしは逆にスパゲティを食べたことがないんですよね…;
今度行ったら食べてみまぁ~す♪
この記事へコメントする















昨日たまごさんとランチをしたお店です。papoさんのブログで存在は知っていたんですが、良く通る道からちょっと奥に入った所だったんですね。知らなかった~。畑の真ん中にポツンと建っていて、大きな窓から見える景色が、まるで壁に飾った絵のようでした。小さなお店で、... ...

ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。