2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


ふと思い立って檜原村へドライブしてみました。
CIMG5819.jpg

CIMG5822.jpg


目的はここのお店のビーフカレー。
CIMG5820.jpg

CIMG5821.jpg

CIMG5823.jpg

CIMG5824.jpg

CIMG5825.jpg


サラダとドリンクつきで1000円くらいのセットがあったのでそれにしました。

じゃがいもがごろん、ごろんと入ってます。ごはんは麦ごはんです。
CIMG5826.jpg


にんじんも
CIMG5828.jpg


ビーフも大きい。
CIMG5829.jpg

なつかしい感じのおいしいカレーでした。

CIMG5830.jpg


お店の先の方は払沢の滝へ続く山道になってました。
CIMG5832.jpg


払沢の滝くらいは知ってましたが、他にこんなに滝があったとは・・・。
CIMG5833.jpg


郷土料理の店「いっぷく亭 遊」 西多摩郡檜原村5493-1 バス停「払沢の滝入り口」
より徒歩1分 042-598-1053 11:00-16:30 無休 Pあり



【Manapuaさん】
引き続きどうも~~♪
このお店は、メイン道路からY字型に分かれた
小道を入っていったところにあるのでドライブ
中は見えないかな・・・たぶん。
「森の風」のパン屋さんは通り沿いですが。

で、わたしも「なになに?あのお店」なことが
たくさんあります(笑)ので、すかさずカー
ナビの「地点登録」キーを押してます。

他のメニュー、わたしも気になってます。
気軽にドライブできる距離なのでまた夏の
暑い時にでも行ってみようかな。涼しそう
ですもんね、あのあたりは。

【きっと・・・・】
私もよくドライブに行ってたので
通りすがりに見てるお店なんだと思います。
ドライブ中に「あッ?なになに?あのお店~」
って言いながら通り過ぎてしまう店って
ありますよね?(笑)
カレーもとっても美味しそう♪
そして他にもたくさん気になるMenuが♪


この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

