2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


陽気がよくなってきて、晴れの日は暑いくらいですね。そんな季節になってくると来たくなる
こちらのお散歩コース。福生のかに坂公園あたりから、玉川上水沿いの道です。
CIMG5862.jpg


このちょっとした山道のような散策路がけっこう好きなのですが、この時期、犬毛に
べたべたとくっつく花?みたいなのが下にたくさん落ちてるのであまり長居ができません。
CIMG5863.jpg

CIMG5864.jpg

CIMG5865.jpg


犬がいてもいなくても暑い時のお散歩におすすめの場所です。
CIMG5867-2.jpg


【ひろろんさん】
どうも~~~♪

ひろろんさんもここがお散歩コースだったの
ですね! わたしも桜まつりの時も来ます♪

トニーはけっこうなでてもらうのが嫌いなの
ですが、お義母さまにいつかなでてもらえる
ように精進させたいと思います(笑)。
【こんにちは(*^0^*)】
この道、旦那様の実家の近くです(^^♪
羽村のさくらまつりの時はこの道を歩いて、桜をみに行きます。
時々、子供達がじぃじぃと犬の散歩をしたりもしてます(笑)
かに坂公園は、お散歩のワンちゃんがたくさんきてますよね。
旦那様のお母さんが、犬好きでお散歩のワンちゃんを、よくなでなでさせてもらっているそうです(^^♪
もしかしたら、トニーもなでなでされてるかも?
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

