2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


鶏塩ラーメンしか食べたことがなかったので、一度つけ麺を食べなくてはと思っていました。


このあとカラオケの予定なのでにんにくは自粛(笑)。

こちらは友達が追加したトッピングのねぎ。ごま油の香りがいいです。
CIMG5942.jpg


つけ麺登場。
CIMG5943.jpg


鰹風味の強いつけ汁は、鰹節みたいなのもたくさん下に沈んでいました。
CIMG5940.jpg


ぷりぷりとイキのいい感じの麺。おいしいです。
CIMG5944.jpg


お店の張り紙に書いてありましたが、小麦の値段高騰のせいで麺増量サービスが
できなくなったとのことで、味玉がサービスされました。ランチ時のみだったかな??
CIMG5945.jpg

相変わらずの人気店で、開店前にも少しの待ち列、食べ終わって出た後は駐車場待ちの
車が2台くらいいましたよ。

美豚 福生市熊川689-40-2   042-530-2225 11:30-21:00 道の反対側にP有

【youkoさん】
鶏塩ラーメン、いいですよね~。
風邪ひいた時にも。
あきる野店は敷地内駐車場でらくちんですよね。
まだ行ったことないので今度行ってみようっと。
【】
私も美豚の鶏塩ラーメンが好きです~
夜しか行ったこと無いけど、秋川駅の近くの方が空いてる気がしますね。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

