2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


すでに何度か訪れてるお店ですが、ゆっくりできたのは初めてかもしれません。
CIMG5987.jpg

CIMG5986.jpg


一度利用してみたいカフェスペース。
CIMG5967.jpg

すごく素敵な空間で、パンとお茶だけではもったいないくらいような・・・ワンプレートの
カフェランチでも、川を眺めながら頂けたらなあ~などと思ってしまったり・・・。

CIMG5983.jpg

CIMG5980.jpg


お店は広々してるのであちこちにすてきなディスプレイスペースが。
CIMG5971.jpg

CIMG5969.jpg

CIMG5968.jpg


read more▼

【ようこそ>kinakoさん】
はじめまして。コメントありがとうございます!
サラダランチですか!? それは素敵な情報を
どうもありがとうございます!そのうちぜひ
行ってみますね。
またいつでも遊びにいらして下さい♪
【初めまして・・】
あるお店を検索してたら、こちらのブログがヒットしまして、それから時々覗かせていただいています。
ここのパン屋さんですが、
先日、車で通りましたら「サラダランチ始めました」って書いてありましたよ。
私はパンを一回買ったきり、お店の中は入ってないのですが、結構、いつも車が止まっていますね。
また寄らせていただきますね~♪
【oneさん】
どうも~~♪

ちょっと前に、メルマガのallaboutなどでも
紹介されていましたよ。あまり混みすぎない
程度に繁盛していただきたいものです。
【】
写真いっぱいで嬉しいです!確かに品数が増えた気がしますね。
お客さんも安定して入ってるのかしら、場所柄、余計な心配をしてましたが・・。
私もカフェスペースでゆっくり時間を過ごしたいです。
【プラムさん】
どうも~~~♪

あら、まだいらしてなかったのですね?
このカフェスペースほんといい感じでした。
ところで市役所通りに新しいスーパーが
オープンなんて、知りませんでした~、福島屋
の前にイタリアンができたのも都内の方に
教えてもらったりで・・・だめですねー。
【ロビンさん】
どうも~~~♪

わあ、「気まぐれサンド」の文字が読めたとは
すごいです!よく覚えてないですが、何種類
かの小さなサンドイッチの詰め合わせだった
かと・・・。おいしそうでしたよ。
ブルーベリーマロン、わたしも次回は買おう
と思ってます♪
【じゅりさん】
どうも~~~♪
待っていてくださったのですか、ありがとう
ございます(^-^)。早く再訪できるといいですね。

ルセットさんのブログ、ほんとにゆっくりな
感じでパン以外のおいしそうな写真もあったり
でいいですね。
【うわあ】
カフェスペースもこんなに素敵なんですねー。
ぜぜぜひ行きたいです。
サンドイッチも美味しそう。

最近では市役所通りに新しく出来たスーパー
の中のパン屋さんのスコーンが美味しかったです。
あとなぜかサイダー類が充実してましたよ。
【おいしそうですね~】
サンドイッチのケースの奥にある、
気まぐれサンドなるものが気になります。

それに、フォカッチャ、ブルーベーマロン。
すごく美味しそうです~。
絶対に行かなくては!
【じゅるる…】
待ってました~♪どのパンもとって~もおいしそうで、見てるだけでうきうきです。お食事パン好きのお友達は、店内に入ったとたん、興奮気味でしたよ。
気軽に行けるお店のようでうらやましいです!うちからだと、ちょっぴり気合?が必要なので、次回行けるときまで、この写真でがまんしようと思います・・
そうそう、金子のルセットさんのブログを発見しました。「ルセットのゆっくりな日々」というのです、見てみてくださいね~。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

