2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


十割そばのお店だっていうのはずっと知ってたのですが、ちょっと前に、行きつけの美容室の
美容師さんが、定食っぽいメニューのセットなんかもあるみたい・・・と言ってたので気になって
ました。やはり場所柄、市役所勤務の人たちランチタイムに訪れるからかなと思ったり。
CIMG5954.jpg

CIMG5952.jpg


窓際の席に座りました。目の前には庁舎が見えましたよ。
CIMG5946.jpg

庁舎と言えば、メニューにありましたが、福生市役所の改修工事でご迷惑をおかけして
ますというお店のはからいで、一部のお蕎麦が大盛り無料になってました。

注文したのは、ぷりぷり海老のおろしぶっかけ蕎麦。
・・・値段は忘れましたが、1000円はしなかったかと・・・。
ちなみにぶっかけ蕎麦も大盛り無料対象になってました。
注文時に「大盛りだとすごく多いですか?」ときいたらお姉さんが「不安でしたら中盛
もできます」と言ってたので中盛にしてもらいました。
CIMG5949.jpg

「たれをたっぷりかけてよく混ぜて食べてください」とのこと。

CIMG5950.jpg

天ぷらはさくさくだし、夏に重宝しそうなおいしいお蕎麦でした。
ちなみに、「盛り」ですが、大盛りでも食べられたかなって気がします(笑)。

甘味メニューの中に豆腐アンニンというのがあって気になったので頼んでみました。
CIMG5953.jpg

見た感じからもわかるかもですが、一口食べてみて豆腐の味の強さにびっくり。
あらためてメニューを見ると、「大好評の、お豆腐からつくったデザート」とのこと。
お豆腐好きな人や、あとは杏仁豆腐が苦手な人にはGOODかもしれません。


十割蕎麦 きさらぎ 福生市志茂209-1 11:30-15:30,18:00-20:30(L.O.) 火休  P有

【コメントくださった方へ】
正確に言うと市役所の並びですね。お隣です。

あと、ご依頼の件ですがもちろんOKです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

