2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

すでにインドカレー屋さんが数件ある赤線近くのエリアのすぐ近くにまた新しいお店ができたと
職場の人から情報をいただきました。



店内はお香のかおりとマサラムービーの映像。まあ、インドカレーのお店はたいがい
こういう感じですよね。
CIMG6040.jpg


ランチメニューは、本日のカレー(840円)、チキンミックスカレー(750円)の他にマトンカレー
や野菜カレーもあり、それぞれサラダとナンがついてる模様。
ドリンクは別料金みたいだったので、このラッシーはお店のご好意のサービス?なのかな。
CIMG6038.jpg

カレーは辛さを選べるそうです。数字は忘れましたが、インド人シェフが「中辛だよ」と
言ったレベルにしてみました。

CIMG6039.jpg


チキンミックスカレー。そして大きな大きなナン。
CIMG6043.jpg


ライスと食べたいくらいチキンも野菜も具だくさんのカレーは少しとろみがあって、
そしてとても辛い。でもおいしいんですが。
CIMG6041.jpg


こちらは本日のカレー。オクラと何かのカレーでした。こっちはサラサラ。
CIMG6045.jpg


坂の下にあるカレー屋さんのナンもおいしいと思ったけど、ここのもおいしい。
しかしいかんせん巨大なので、1/3くらいお持ち帰りさせていただきました。
CIMG6044.jpg

チーズナンとかもあるみたいなので、次回はぜひ食べてみたいです。

グレートタージマハル 福生市武蔵野台1-4-2 042-569-8949 道の反対側にPあり

【プラムさん】
どうも~~♪

コメント遅くなってごめんなさい、、、
ラッシーなんですが、かなり甘かったです。
甘いラッシーが苦手だとどうかな?といった
感じです。
「ラ・フーガス」は何回も行きたいですよね♪
【おお。】
武蔵野台といえば友達の家の近くなので、今度一緒に行ってみます。
ラッシーが飲みたいです。

そして遅ればせながら、『ラ・フーガス』に行ってきました。りんごと洋ナシのデニッシュが美味しかったですー。今度は珈琲も飲みたいです。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。