2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

ちょっとランチとディナーの間くらいの中途半端な時間にどうしても食べたくなって、
そういえばここ来たことなかったなと思って行ってみました。
CIMG6098.jpg


飲食業界で言ういわゆる「アイドルタイム」なので、お客さんが全然いませんでした。
でも、このテのうどん屋さんのシステムに慣れてないのでこちらとしてはむしろ好都合。
店員のおじさんに「どうやって買うですか」と聞いちゃいました。
「ここで注文して、あとは学食みたいに好きな物を取って」とのこと。
CIMG6092.jpg

CIMG6093.jpg

CIMG6094.jpg


期間限定のピリ辛ぶっかけうどんの冷たいのにしてみました。
あとはせっかくだからこちらもおそらく期間限定のコーンと枝豆のかきあげと、大好きな
きす天もつけました。
CIMG6095.jpg


辛くはなかったです。麺はコシがあっておいしかったです。
CIMG6096.jpg


天ぷらはちょっと油っぽくて残念だったけど、行った時間のせいもあるのかも?
CIMG6097.jpg


この手軽さこのスピードで500~600円で食事ができてしまうんですねー。
時間のない時、ちょっと小腹が減った時などによさそう。駐車場もいっぱいあるから
車で仕事してる人達にも重宝しそうですね。

丸亀製麺 福生市福生1067-5  042-553-0181 11:00-21:30(L.O)

【プラムさん】
どうも~~~♪

プラムさんもお気に入りなのですね!
モリタウン店、覚えておきましょう(^-^)。
さくっと食べられるので確かに具合の悪い
時にもいいかも~。みぞれ釜揚げもおいし
そうですね。
【ひろろんさん】
どうも~~~♪

気軽に行きやすいからいいですよね!
冬になったら釜玉うどん食べてみたいと
思います♪
【釜揚げうどん】
私もここのうどん好きでよく食べてます。
個人的にはモリタウンの所が一番美味しいような(チェーンですが)。
胃の調子が悪い時にみぞれ釜揚げにすると
体にいい感じです。天ぷらは大きいですねー。
【よく、行ってます(^^♪】
こんにちは!

このうどん屋さんは、旦那さんの実家が近いのでよく行きます(^^♪
モールのフードコートとかにもよく入ってますよね。
私は、温かいうどんが好きで釜玉うどんをよく食べてます!(^^)!
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。