2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

「甘蔵」のランチはチキン南蛮とかパスタとかいろいろあって楽しそうなので一度来たいと
思ってたのですが・・・
CIMG6099.jpg

この2店目が出来た時に、もとからある方の店舗はどうも夜のみの営業になったようです。
なのでこちらのビュッフェのお店に行ってみました。

そんなに広いスペースではないのですが、ちゃんと和洋中とり揃えられています。
CIMG6103.jpg

CIMG6100.jpg


写りが悪いですがこれはクリームパスタ。となりの空いたお皿にはすぐにトマトソースの
パスタがサーブされてました。
CIMG6102.jpg

CIMG6104.jpg

CIMG6105.jpg


あんまり時間がないのにこんなによそってきてしまいました、、、
CIMG6106.jpg

でもけっこう余裕で食べられましたよ。

いちごやゆずのおいしそうな果実酒や梅酒の一升瓶がたくさん飾ってあります。
CIMG6109.jpg


デザートはアイス。
CIMG6110.jpg


お昼休みの時間になったらがぜん混んできました。おじさんやおばあさんも1人で来たり
してて、幅広いニーズに対応できそうな感じかも。小さめのビュッフェなので値段も平日の
ランチタイムだと980円とお手頃なので、1500円くらいのビュッフェだとお昼休みに来たら
ちょっともったいない気がしますが、ここならOKかと。

甘蔵 びゅっふぇ&ばー 福生市福生1046 コヤマビル1F 042-843-8630
    ランチ  11:30~15:00(L.O.14:00) ディナー 17:00~24:00(L.O.22:00) 
    バー   22:00~03:00(L.O.02:00) 不定休 Pなし








【ひろろんさん】
どうも~~♪

ここのビュッフェのいいところは「よーし!
1時間半食べまくるぞー」的気合いを入れず
普通に食べても1000円切ってるので元を取った
とかそういうこと考えなくてすむのでは?って
ところかと思いますのでぜひお気軽に寄って
みてください。カウンターもあるので時間の
ないときの一人ランチとかでも大丈夫かと。
【ここ!行きたいんです~(>_<)】
福生が割と身近にあるのに、福生ではあまり食べ歩きができていなくて・・・
お店ができているのは知っているのに入ったことが無い・・・みたいなのが多くて(>_<)

ランチビュッフェ980円ていいですよねぇ。
写真をみたら、やっぱり行きたくなりました(^^♪

梅酒がそろってるみたいなので、バーの時間にも行ってみたいんですけどねぇ・・・。

p.s
前に載っていたステーキのお店、前を通りました(笑)(まだ、入ってません(^_^;))
ここだぁ~!と大きな声をあげて旦那さんにビックリされてしまいました(笑)
【プラムさん】
どうも~~♪

そうなんですよー、夜のみの営業ぽいです。

羽村のそれは、以前金曜の夜に行こうとしたら
駐車場がどこもいっぱいで断念したことが
ありますので日を選んで行ってみますね。
【甘蔵】
りそな銀行の隣はランチとカフェなくなっちゃったんですかね?残念だなー。
あっちも変わった焼酎が沢山ありました。
ここのビュッフェも美味しそうですね。
羽村のプラザインホテルの下のお店(和食ビュッフェ)もお薦めですよー。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。