2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


このお店と隣の同じくキッチンバーはけっこう前から気になってたんですよねえ・・・。
CIMG6136.jpg


ランチメニューがどーんと出てるのですが、中の見えない扉はちょっと入るのに勇気が
いります。
CIMG6135.jpg


中に入ると細長めの小さなお店でカウンターのほかにテーブル席が3つくらい。

けっこう親しみやすいメニューもあるみたいです。
ランチは決まったメニューと週替わりが中心のようですが、夜のおつまみもいろいろ
おいしそうなのがありました。
CIMG6126.jpg

お店はママさん?が一人やってました。

コーヒーがセルフサービスで飲み放題。
カウンターにあるこちらのディスペンサーから自分で注ぎます。
CIMG6130.jpg

CIMG6128.jpg


ランチについてるスープ。細く切ったたまねぎがたくさん入ってました。
CIMG6131.jpg


週替わりのようやランチ「鶏の竜田揚げ」にしました。
んー、でも竜田揚げというよりグリルチキンみたいな感じだったかも・・・なんでかと
考えたら、わたしの先入観で竜田揚げは一口大に切ったお肉のイメージがあるから
だったようです。
CIMG6132.jpg


デザートのゆずシャーベット。これもついて750円は嬉しいお値段ですね。
CIMG6133.jpg

ランチプレートに切り干し大根がちょこっとのっていたりして、なかなかヘルシーで
手作り感のあるランチなので、また来てフライものとかも頂いてみたいです。

キッチンバー遥夜 福生市福生1043 キョウワパレス1F-A 042-530-9317
            Lunch11:30~15:00(LO)土日月休, Dinner17:30~24:00(LO)月休



【ひろろんさん】
どうも~~♪

そうです、駅の近くでラーメン「雫」の近く
になります。
入りづらい気持ちと気になってるのに我慢
するのはどうかという気持ちとの葛藤だったり
します笑。ぶたさんのカップおそろいだった
のですね(^-^)。これ出てきたとき「あら」と
思いました。わたしがひろろんさんだったら
「うちのと一緒です」って言っちゃいました笑。
【ぶたさんのコップが(^^♪】
こんにちは!
福生の情報がでていると、住所は絶対見ちゃいます(^^♪
場所がわかれば行ってみようって思いますから。
ここは、たぶん駅周辺ですしょうか。

中の様子がわからないお店って、入りずらいですよねぇ(>_<)
ぱぽさんは開拓者ですよねぇ(笑)
ぶたさんのコップが、うちにあるのとおんなじで(笑)親近感の沸くお店です。
【ようこそ>たくとさん】
はじめまして。コメントありがとうございます!
お目当てのパン屋さんは見つかりましたか?

住所の掲載はめんどうな時も多いのですが、
そうおっしゃっていただけるとはりあいが
でるというものです。また遊びにいらして
くださいね♪
【初めまして】
初めまして
福生近辺のパン屋の情報を探しているうちにこちらに辿り着きました。
私の知らないお店の情報があふれており、特にお店の住所の掲載が助かっております。おかげで知らなかったお店に直ぐに行けるのがいいですね!
今後とも参考にさせていただきます。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

