2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

友達と飲みに行くことになっていたのですが、仕事の都合で遅くなり、福生に着くのは
23時半近くとのこと。調べてみると、けっこう0時ラストオーダーくらいの居酒屋さんが
多いんですね。でも、西口のりそな銀行前の「蓮根」はなんとラストオーダーが4時
とのことで行ってきました。
CIMG6183.jpg


さすがにこの時間にもなるとすいてます。
CIMG6184.jpg

CIMG6182.jpg


時間も遅いのでおつまみは軽めに。
温玉の乗ったシーザーサラダ
CIMG6187.jpg


アンチョビポテト
CIMG6189.jpg


鴨とねぎのピザ(だったかな)。
CIMG6191.jpg

お料理はおいしいし遅くまでやってるし、重宝なお店です。

蓮根 福生市本町91  042-552-0550  月~木17:00~03:00(L.O.02:00)
    金・土・祝前 17:00~05:00(L.O.04:00) 日・祝 17:00~01:00(L.O.24:00)
    12/31、1/1休


【コメントくださった方へ】
いつもどうもです~♪
お返事が遅くなりまして申し訳ないです。
お料理に対する鋭いコメント(ちなみにこの
お店のことではないです>皆様)、またぜひ
聞かせて下さい。参考になります。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【にゃんさん】
アンチョビポテト、冷凍ポテトで家でもでき
そうでいいですよね♪

ワインは、ありましたよ。ビールのあとに
デキャンタを頼みました(写真忘れてますね)。

そうそう、ぐるなびにおとくなクーポンが
ついてましたっけ。
http://r.gnavi.co.jp/g933302/
【ようこそ>ちびにゃんさん】
コメントありがとうございます!

角煮ですか、いいですね~♪
今度行ったらチェックしてみます。
【アンチョビポテト★】
こんにちは 女王様のにゃんです♪
ポテト美味しそうですね。
遅くまでやってて美味しいお店は貴重ですね。
わたしも覚えておこう~。
ワインも置いてありますか?
【はじめて投稿します】
ちびにゃんと申します。
蓮根さんは私もよく行くのですが、行くたびにここの豚の角煮をオーダーしちゃいます。

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。