2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

このエリアに住んでいる人だったら、まず存在は認識しているであろう、立地的にも
建物的にもけっこうわかりやすいこのお店。
ずーっと前からもちろんあるのは知ってましたが今回初めて行くことができました。
すでにお店の外にナンを焼くちょっと甘い香りが漂っています。
CIMG6230.jpg

CIMG6223.jpg

CIMG6227.jpg


メニュー構成はこのあたりのインド人の方がやっているカレー屋さんとほぼ一緒で、
定番カレーランチと本日のカレーランチにサラダとナンかライスがついて630~800円台
な感じで、さらに、カレーが2種、タンドリーチキンなどもついた1200円程度のメニュー
もあり、ドリンクは別途105円くらいだったかな?
CIMG6224.jpg
手前はアイスチャイです。

CIMG6225.jpg


チキンミックスカレーにしてみました。ここも辛さが選べるので中辛にして
もらいました。
CIMG6226.jpg


ここもナンが大きい!
CIMG6228.jpg

辛さはちょうどいい感じで、辛いけどどこも痛くならず汗も出ずに快適に食べ進める
感じでした(わたしは辛いものけっこう好きなので参考にされる方はご注意を)。
また、ナンに甘みがあるのでカレーの辛さとのコンビネーションもばっちり。

前にも書いたかもしれませんがわたしは食事に甘さを必要としないのですが
このナンの甘さはOKでした。さらに、気泡?の部分はけっこうクリスピーな
食感で、パリパリ大好きなわたしにはツボでした。
CIMG6229.jpg

もともと味の分析とかできないので、このあたりのこの系列のどのカレー屋さんも
おいしいじゃないの、って思います。カレーそのものは、そんなに大差がない気が
しなくもないので、好き度を高めるのは「カレーの辛さ(選べるかなど)」とナンが
好みのタイプかってところではないかと。

また、大きなナンでしたが、カレーが余ることもなく、ナンが余ることもなく恐ろしい
満腹になることもなく食べ終えたことからも、相性がいい気がします。
ネットで検索したら、ここはけっこうファンが多いみたいで、人気メニューの
「えびとマッシュルームのカレー」をチーズナンで、次回は挑戦したいかも。

アジ庵ガンジー 羽村市五ノ神1丁目12-11 042-579-2485  
           11:00~14:30,17:00-21:30 無休 P3台


【プラムさん】
プラムさん、どうも~~♪

カ、カレーはいらないですかあ笑??

そのケーキ屋さんは「ミノン」じゃなかった
でしたっけ? 福生の銀座通りと日の出にも
ありますよね。昔ながらのお店という感じの。
【ガンジー】
私もここ気になってましたー。
ナンだけ食べたいです(粉もの好き)。

あと最近電車から見える福生と羽村の
間にあるケーキ屋さんも気になってます。
が、ちょっと駅からあるのでこの時期歩くのはきついなと躊躇っております。


【にゃんさん】
どうも~~~♪

なるほど、夜はそれなりのお値段なのですねー。
えびとマッシュルームのカレー、ランチメニュー
になかったので覚悟して次回食べてきます笑。
この時同行した友達はすっかりここのファンに
なってしまって、次回の訪問を楽しみにして
いるようなんです。彼女からの情報なのですが、
16号の堂方上の交差点のところに、まったく
同じ外観の支店があるらしいです。
【】
こんにちは 女王様のにゃんです♪

交差点に黄色い建物が目立ってますよね!
ここは、会社の同僚に『美味しいですよ~』って
聞いたので、1年ほど前に行きました。
『ランチで安く食べれる』と聞いてたので
行ってみたら休日はランチが無くて思っていたより
高いものになってしまいましたが美味しかったのを覚えています。
ナンがとっても美味しかったのでテイクアウトして家族にお土産にしました~。

あれから行ってないんですぅ。
この記事を見てたら行きたくなりました★
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。