2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


今日はこちらのお店にランチに来ました。



3種類のランチメニューを4種類のパターンでセットにできるようになっていて良心的です。
CIMG6292.jpg
さらに普通のメニューもランチ時でも頼めるようです。シェフ1人、ウェイトレス1人なのに
すごいなあ・・・。

ひな鶏のロースト黒胡椒風味のコース(1300円)にしました。
かぼちゃのポタージュ。
CIMG6282.jpg


セットのサラダなのに野菜の種類も多く入っていてとても凝ってます。
CIMG6285.jpg


CIMG6287.jpg


黒胡椒風味ということでシンプルなものを想像してたのですが、こちらにも野菜がたくさん。
CIMG6286.jpg


おいしいパンだったけどすごく熱かった・・・。
CIMG6289.jpg


チキンの下から大きな舞茸が現れました。
CIMG6290.jpg

CIMG6291.jpg


メニューもコースも選択肢がとっても多いお店です。

ビストロむく  福生市加美平2-1-8 042-551-7786 11:00~14:30 17:00~21:30 P有

【○○○さん】
どうも~~♪

シェフ1人でつくってるのにほんとにメニュー
が豊富なんですよね。もっと通っていろんな
ものを食べてみたいです。
【】
ここは美味しいです。
値段も安いのでいつも込んでいます。
お店としても客から見ても
この地域でのベストモデルと思います。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

