2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

CIMG6305.jpg


そして今日は、前菜のつく「プリマヴェーラ」を頼みたいなあと思ってました。
問題は時間ですが、そんなにかからないし早めにやってくださるとのこと。
CIMG6306.jpg

CIMG6297.jpg

CIMG6294.jpg


左から、カンパチと、卵の・・・なんだったかな(忘れました)と、鴨のハム
CIMG6295.jpg


ここのパンもおいしいなあ~。
CIMG6296.jpg


パスタは、ボロネーゼにしてみました。クリームも入ってとってもこってりしてます。
ひき肉もチャンクっぽくなってます。
CIMG6299.jpg

いつものもちもち麺はソースによく絡みます。
ラーメンの箸上げ写真ならぬフォーク巻写真をとってみました。
CIMG6302.jpg


デザートのゴマのブラマンジェ。
CIMG6304.jpg


量がすごく多いわけではないのですが、パスタのソースがとっても濃厚なので
満腹感を得られます。

ガレリア・ルチェンティ 福生市武蔵野台1-9-9 042-539-0533 11:30-14:00(L.O),
17::30-21:00(L.O) 月休 P完備

【プラムさん】
どうも~~♪

おいしいですよ~。デザートにムースやプリン
などつるんとしたのが多いところはとても
わたし好みです(笑)。
東福生の駅からは近いんですか・・・それじゃ
だめなんですねきっと。
【おおー。】
ここ、マルフジに隣接しているところですよね?
美味しそうー。
ブラマンジェにアイスが乗っているところも素敵です。
私は電車移動なのでつい3.14とスタバくらいしか
行かないのですが、誰かに運転させて今年中には行きたいです。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。