2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


なんとなく落ち着けるので、仕事が忙しくてゆっくりしたい時などに来ます。

ドリンクバーのラインナップが豊富なのもGOOD。
でも、グラスが小さいのでいつも二つ持ってきちゃいます。

CIMG6354.jpg

今日は新メニュー?の小海老とくるみのトマトクリームソースにしてみました。
CIMG6355.jpg
おいしかったですが、馬車道のパスタはランチにしてドリンクつけるとけっこう
それなり・・・というか、イタリア料理店のランチくらいのお値段になってしまう
気がします。ドリンクバーもいいけど、昼休みに来る場合はやっぱり時間が
短いですから、ランチドリンク100円とかの方が好きかも。

馬車道武蔵村山店 武蔵村山市 残堀5-10-1 042-531-7878  11:00-24:00  P完備





【ryuji_s1 さん】
どうも~~♪

よかった!小海老、くるみ、トマトクリーム
のキーワードにひっかかるのはわたしだけ
ではないんですね♪
チェーン店のランチで食べられるなんて嬉し
かったです。
【にゃんさん】
どうも~~♪

わあ!そうだったんですか~>初デート馬車道
雰囲気もいいいしゆっくり話せそうですよね。

にゃんさんも冷たい麺類全般がお好きなん
ですね~、一緒です(^-^)・・・ってわたしは
冷麺との相性はいまひとつのようですが、、、

冷たいカルボ、おいしそうです~♪
今度食べてみますぅ。
【】
小海老とくるみのトマトクリームソース
素敵なパスタ料理
美味しそうですね
【】
こんにちは 女王様のにゃんです♪

この前の土曜に家来たちが
この馬車道に行ったんです!
何年振りかで。
実は・・・家来たちが付き合って
初めて行ったファミレス~(笑)

冷たいパスタが目的でしたが
美味しかったです~!
(冷たいカルボナーラを食べました)

久しぶりに行って思ったのは
ぱぽさんが書いてらっしゃる通り
美味しいけどファミレスにしたら
高いかな~?
ドリンクバーがおしゃれで充実してますね!
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

