2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


知り合いの人が「いいお店見つけた」というので黙ってついてきてみたら、ここでした。
CIMG6293.jpg

同行者の頼んだ「牛テール」・・・の何たらかんたら。桃のスープとか、3種類から選択
できるサラダが選べるコースにしてましたが、途中までシェフ1人で対応していたので
待ち時間がけっこうあったため時間がたりなくなり、みんな急いで食べたため、
とりあえずこれだけしか撮れませんでした・・・・。
CIMG6356.jpg

こちらはわたしのチキンのコンフィ。ごちそうしてもらったのですが、コンフィは単品でも
お高めの方だったのと、きっと時間が足りなくなるだろうと思ったのでパンとドリンク
だけつけました。
CIMG6358.jpg

チキンの下にはやっぱり野菜がたくさん。
CIMG6359.jpg
ここは、時間がたっぷりある時に来ないとだめですね。
急いで食べるのはもったいないです。

ビストロむく  福生市加美平2-1-8 042-551-7786 11:00~14:30 17:00~21:30 P有


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ちびにゃんさん】
どうも~~♪

ステーキ丼の話は聞いたことがあるような。
でも、詳しく書いて頂いたのでイメージも
わいたしぜひ食べてみたくなりました!
もういなくなってしまったお友達にもぜひ
食べさせてあげたかったかも・・・残念。
また行ってみます~♪ なくなっていたらまあ
残念ではありますが、目移りしちゃうほどの
豊富なメニューですから、代わりのものを選ぶ
のだって全然困らないですよね!
【ビストロむく】
ぱぽさん、こんにちは。
ビストロむくは私もよく足を運ぶお店です。

シェフがひとりで対応されていらっしゃるようなので、時間に余裕がある時に行かないと大変なことになります(体験者は語る)。

私のお気に入りは“むく風ステーキ丼”です。
これを食べたのが去年の秋が最後だったので、今もあるかは微妙ですが。

お皿一面にのりがかかっていて、まるで真っ黒いUFOみたいです。
それをかき分けると、カットされたステーキ、ネギ、キノコ、そして相性ばっちりのバター風味のご飯と次から次に出てきます。堪らなく美味です。
最初に見た時は、何が来たかとびっくりしましたけど(笑)。

今もメニューにあるなら、是非食べてみてください。オススメです。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

