2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

ずいぶん前にこの道を通った時に、担々麺のお店があって、いつか来ようと思っていて
やっと来られたと思ったら、お店が変わってました・・・。
CIMG6438.jpg
CIMG6437-2.jpg
CIMG6435.jpg

ランチについてくる棒餃子とひとくち前菜。
CIMG6432.jpg

ランチが6-7種類?あって迷いましたが、今日はラーメンの気分だったので、
豚ネギ塩そば(名前がちょっと違ったかも)にしました。
CIMG6433.jpg

あっさりしてておいしかったです。
CIMG6434.jpg

杏仁豆腐を追加注文しました。
これ、たしか100円とか200円とかプラスでデザートつき・・・みたいな感じだったかと
思うのですが、量もたっぷり。固さ的にはややしっかりめな感じでアーモンドエッセンス
もきいてました。
CIMG6436.jpg

北京人家 立川市砂川町8-48-1 042-505-8216 11:30-14:30,17:00-22:00 Pあり

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。