2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


立川に用事があってでかける途中、普段あまり通らない産業道路を通ったら
イタリア国旗が!
CIMG6447.jpg

通った時は開店前だったので、帰りにさっそく寄ってみました。
CIMG6440.jpg

店員さんは、強くマルゲリータをすすめてましたが、以前、YOSHIZOでマルゲリータは
いただいたし、今日はパスタが食べたかったので、きのこと若鶏のトマトパスタに
してみました。
CIMG6443.jpg

ドリンクは、山ぶどうスカッシュというのにしてみました。
ドリンクバーのディスペンサーみたいなのから注いでましたが。
CIMG6441.jpg

サラダもYOSHIZOと一緒。
CIMG6444.jpg

勝手にトマトソースかと思ってたら、トマトも具の一部だったようです。
太めのもちっとした麺に、具だくさんのきのこにチキン、と素朴と言うかとてもヘルシー
な感じのパスタでした。
CIMG6445.jpg

ここのお店は薪釜ワインバー・・・みたいなコンセプトのようなので、ぜひ夜にワイン
飲みに訪れたいですねー。

薪釜屋Rookie 福生市武蔵野台1-5-37 042-553-0401 11:30-14:30,17:00-23:00
  水休 P6台(店横のほかに少し離れた所にもあるようなのでお店の人に聞くとよいです)

【にゃんさん】
どうも~~♪

YOSHIZOより近いし、ワインも充実かも?なので
夜が楽しみなお店ですよね!ニョッキいいなあ。

陶桃は残念でしたね、、、
キヨさんは乱入してきませんでした?笑
手打ちパスタ、まだ未体験なんですよー、、、
早々のご報告ありがとうございました!
記事UP楽しみにしてますね~♪
【】
こんばんは 女王様のにゃんです♪

「YOSHIZO」の2号店ですか?
気になります~★
と言っても「YOSHIZO」には一度しか行ってませんが
大勢で行ったのでいろんな料理を食べる事ができました。
チーズソースのニョッキが美味しかったのを
覚えています。


少し前に“陶桃”に冷めたい坦々麺を食べに行ったのですが
お店の夏休み中で食べれませんでした(涙)。
ですが今夜、念願の「ターボラ カルダ キヨ」に
行く事ができました~♪
こちらで見たメニューで手打ちパスタがある事が
わかったのでそれが目当てだったんです。
美味しかったです~★
いつも情報ありがとうございます。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

