2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

知り合いのアメリカ人の人が帰国することになり、最後に大好きなここに来たいと
いうので、行ってきました。
CIMG6450.jpg
CIMG6457.jpg
CIMG6454.jpg
CIMG6453.jpg

メンバーもそろったので、スタートです。
これは本日の鮮魚のカルパッチョ。たぶんカンパチ。
イタリアンではよくカンパチがでてきますねー。
CIMG6460.jpg

お店がとても暗いので写真の失敗率がいつも以上に高いです・・・。
アボカドのシーザーサラダ。
CIMG6461.jpg

生うにのクリームソースパスタ。2000円と黒板に書いてあったので高いなあと
思ったけど見て納得。こんなに具の多いうにパスタ、見たことないかも・・・。
CIMG6463.jpg

チキンのペンネアラビアータのミディアムサイズ。
CIMG6466.jpg

画像にはまったく映ってませんが、4人で赤ワインを何本もあけてしまいました。

ところで困ったことに、途中からカメラに変な赤い線がたくさん入るようになってきてしまい
ました。壊れてしまったのかな、、、、


UN QUINTO  福生市福生2270-B15 042-552-6052
        11:30-14:00,17:00-21:30 P完備



この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。