2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


けっこう前から気になっていたお店でした。
外観写真を撮るのを忘れてしまいましたが、なかなかよさげな
感じです。
CIMG0904.jpg

ランチメニューの選択の幅も広く、パスタランチ、ピザランチ、
アグーランチ(ミニピザとミニパスタ)、他にもあった気がします。
CIMG0905.jpg

黒板メニューも気になるけどアグーランチにしてみました。



read more▼

【ゆうかさん】
どうも~~♪
けっこうボリュームもあるし、メニューの
ラインナップもおいしそうだし、お店も落ち
着いた雰囲気でなかなかよいと思います。
そういうわたしももう一度行きたいと思い
ながらなかなか行けずにいるんですけどね。
【こんにちは】
メリークリスマス!!

ちょっと気になるお店があったので、
もしやと思い、ぱぽさんのブログ内を検索してみたら
ビンゴ!!でした。ありがとうございます。
イタリアンなんですね。
ピザの生地が本当においしそう。
今度友達と行ってみますね。

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。