2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


ずっと行きたかった坐忘さんの帰りに、これまたずっと行きたかった、道の駅にも寄って
帰りました。
DSCN0148.jpg

陣馬せんべいや、繭製品やら名産品がいろいろ売ってましたが、野菜類が意外に
安かったので買ってしまいましたよ。
DSCN0149.jpg
マッシュルーム2パックで200円はかなり嬉しいので時々チェックにきてみようっと。

道の駅 八王子滝山 八王子市滝山町1-592-2 042-696-1201  9:00-21:00(物販) P完備



【ようこそ>あいがぁ@八王子さん】
コメントありがとうございました~。
お返事遅れまして申し訳ございませんです。

八王子の道の駅、ここ半年くらいの間で2回
くらいテレビのニュースなどで紹介されて
いるのを見ました。だからさぞかし混んで
いることでしょうねえ、、、

実際、前の道を通った時に、寄りたいなあと
思いつつも車の行列を見て断念したことも
何度かありました・・・。
ソフトクリームですか!
これから夏になったらぴったりなアイテム
ですね~。次回寄ったら食べてみたいです♪
【道の駅行ってきました】
こんにちは、訪問させていただきました。

八王子道の駅に行ってきました。
けっこう、楽しめる場所ですよね。
私も好きで毎月のように行ってます。
行くたびにカネコミルクのソフトクリーム食べてます(笑)
【soraさん】
どうも~~♪

soraさんも行かれるのですね♪
バーゼルですか、懐かしい!(福生にも以前
ありましたね) バームクーヘンはそんなに
好きではないのですが、しっとりしてるので
あればOKです。誰かにプレゼントする時
にもいいかも。情報ありがとうございます。

【youkoさん】
どうも~~♪

コロッケですか!今度はお惣菜コーナー
チェックしないとですね♪
マッシュルーム、安いでしょ?
西友の先の八百屋さんも安いですけどね。
【】
お久しぶりです。
八王子道の駅を訪問されたのですね。
私も寄ると野菜をまとめ買いしてます。やっぱり、お得な茸類は必ずカゴに!w

既にご存知かも知れませんが、この道の駅で「バーゼル」の大豆クーヘンが販売されています。
しっとりと美味しかったので、ご一報させて頂きました。

【】
私も一度しか行ったことがないんだけど、確かコロッケがおいしかった気がしますよ~。

マッシュルーム、安いですね!!
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

