2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


アリサンマーケットとは不思議なご縁?で、ずっと忘れていたのに、開催時期近くなると
突然思い出すんです。今回もそう。
DSCN0191.jpg

いつも出ているおしゃれな種屋さん。
DSCN0192.jpg
DSCN0193.jpg
DSCN0177.jpg
DSCN0185.jpg
DSCN0186.jpg

すごーーーーくかわいい石鹸屋さん。2つばかり買ったけど、もったいなくてまず
包装をやぶくことができないと思います(笑)。
DSCN0181.jpg
DSCN0182.jpg
DSCN0183.jpg

この「スパイシー棒」も買ったのですが、すごーーーく好みの味。
ワインにぴったり。通販で買えるようだったら絶対にまとめ買いしちゃいます!
DSCN0178.jpg

こちらも去年から引き続き出店のe-streetベーグル。
DSCN0176.jpg

まるでヨーロッパの市場のようなおしゃれな野菜たち。
DSCN0179.jpg
DSCN0180.jpg

すっかりおなじみ、ご近所の天然酵母パンのグルヌイユ。
DSCN0187.jpg
DSCN0188.jpg
DSCN0190.jpg

出店数はそう多くないのですぐ見終わっちゃうんだけど、やっぱり楽しいので
きっと来年も忘れなかったら行っちゃうと思います。

アリサンマーケット 日高市高麗本郷185-2


【シナモン】
あらら、シナモンもだったのね・・・。
そっちからわざわざ来てもらうに値するか
どうかはちょっと?なんだけど(出店数も
そんなにないから)、いっそのことお味噌
あたりで出店しちゃうってのはどう?
石鹸は、香りはほとんどなかったよ。香りを
つけると成分が強くなっちゃうと言ってた。
【9月?】
10月じゃなかったっけ?
昨年ぱぽの紹介を見て、
今年はチャンスがあったら行ってみようと思っていたのに…。
石鹸、香りはどんな?
【Manapuaさん】
どうも~~♪

あらら、Manapuaさんも逃してしまったのですね。
石鹸屋さん、かわいいでしょ?お店の人も
すごく謙虚で素朴な方たちでした。

覚えておく方法ですか・・・。プラムさんの
ように携帯アラームか、とりあえず年末まで
覚えておいて、来年のカレンダーを入手したら
即座に書き込んでおく・・・とか。
【プラムさん】
どうも~~♪

あらら、行きそびれてしまったのですね。
来年はぜひ♪ 携帯にインプットするって
いいアイディアですね!わたしもやろうかな。
確かに、他にもこういうイベントあっても
よさそう。地道に検索してたら何か出るかも
しれないですね。
【あちゃー】
私も去年こちらのブログでこのマーケットを
知って行ってみたいと思ってたのに
すっかり忘れてました・・・ショック!
石鹸もパンも可愛いお野菜たちも魅力的ですね~
どうやったら忘れないで行けるだろう?
1年って早いですものねぇ。
【ギャー!】
今年も忘れてましたー。
いつもこちらのブログで思い出すんですよねえ。
石鹸やベーグルのなんて素敵なことでしょう。
こういった集まりって、どこか他でもやってないんでしょうか。
来年に向けて携帯のアラームをセットしておきます。
【youkoさん】
どうも~~♪

youkoさんも行かれたのですね!そーですね、
3時過ぎは・・・ちょっと遅いかもですねぇ。
来年は、出店してみるってのはいかがですか?
(^-^)

【】
papoさんも行ったんですね~。
私は3時過ぎに行ったんだけど、ほとんどが売り切れちゃってました。
パンとかベーグルとか、美味しそうだったなあ。
来年は午前中に行くぞ~
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

