2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

どこでランチしようか全然決まらないうちに1時をすぎてあせってたところ、そういえばここにも
冷たい麺があるかも・・・と思ってひさしぶりに武蔵引田の駅前にある「美花林」に来ました。
DSCN0201.jpg

お~、やっぱりあった!しかもおいしそう。海鮮塩焼きそばもかなりひかれるけど
きっと冷たい麺はもうじき終わりだろうから今日は迷わず涼麺に。
DSCN0200.jpg

富士通がなくなっちゃったけど、大丈夫かな・・・。
DSCN0196.jpg

プラス50円ですが、暑かったのでアイスコーヒー。
DSCN0195.jpg

なんて写真映えする麺でしょう。
DSCN0197.jpg

緑色ということは翡翠麺なのかな?
DSCN0198.jpg

たれをかけて頂きます。
DSCN0199.jpg
素揚げした茄子が香ばしくておいしかった~。やっぱりここはいいですね。

イオンの帰りなど、前を通って好きなお料理がランチだったらぜひまた寄ってみようと思います。

美花林(メイファーリン) あきる野市引田 225   042-550-6680  11:30-15:00,17:00-22:00
               月、第3日休 P5台 


この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。