2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

長らく続いた夏の冷たい麺ツアーもそろそろ終了・・・。
電話で問い合わせた時、9月中旬くらいまでと言っていた、陶桃の冷やし担々つけ麺
1200円を食べに行ってきました。
DSCN0238.jpg
DSCN0237.jpg
DSCN0231.jpg

ランチドリンクのアイスコーヒー150円。
DSCN0232.jpg

相変わらずの豪華なルックス。
DSCN0233.jpg

前菜?つけ麺のトッピング?もたっぷり。
DSCN0234.jpg
DSCN0235.jpg
ぎりぎりで食べられてよかったです。

CHINESE DINER 陶桃(TAOTAO) 立川市一番町4-57-1 042-531-3100 月休
11:00-15:00(L.O.14:30) 17:00-22:00(L.O.21:00)  Pあり


【コメント下さった方へ】
初めまして~♪

残念ながら私はここしばらくめっきりこれらのお店に行けてないです、、、
前者は確かに味つけが濃いめかもしれないので薄味好きの方には強いかも
しれないですね。後者の「びっくりする」・・・というのはちょっと
自分で体験してないのでわからないのですが。
4年も前の記事なので値段も含め味付けなどの変化もありえなくはないと
思います。近々行ければいいのですが、いつになることやら・・・。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Susanさん】
どうも~~♪

そういえばこの時もママ友らしき人たちの
ランチが開催されていましたっけ。WOKも陶桃
もどっちも素敵なお店なので迷うところですね。
Susanさんがどのお店を選ぶのか、興味津々
だったりします♪
【おいしそ~】
陶桃、ぱぽさんのブログを見て「久しぶりに
行きたいな~」と思ってたところです。

これもおいしそうですね~。

来週、ママ友とランチに行く予定なんですが、
どこにしようか迷ってるところなんですよね。
中華ならWokか陶桃かなぁ。
いずれもかなり久しぶりです。




この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。