2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


ずーーっと前からあるお店ですが、八王子駅南口にあったお店が豊田へ移転し
そのあとこちらの富士森エリアに移ったようです。
DSCN0290.jpg

アジアンリゾートみたいですねー。ここはわんこOKなのですが、この日はとても
暑かったのでトニーは連れてきませんでした。
DSCN0289.jpg
DSCN0279.jpg

最初から、ホットチキンカレーとキーマカレーのハーフ&ハーフにすることに
決めてましたよ。
DSCN0280.jpg
DSCN0287.jpg

なつかしいこのピラミッド型のライス。
DSCN0283.jpg

一緒についてくるたまねぎのアッチャール。
一般的にアチャールというようで、マスタードオイルと酢などで作ったピクルス
のことを言うようです。瓶入り500円で販売もされてました。
DSCN0285.jpg

ホットチキンカレーという名前でしたが、辛くなかったです。
キーマカレーはラム肉を使っていたのかな?
DSCN0284.jpg
おいしかったです。辛さプラスできたりしたら、もっと嬉しいな。

アイスチャイ200円。
DSCN0288.jpg

最後に食べようと思ってたのにすっかり忘れちゃいました・・・。
DSCN0282.jpg

これく亭 八王子市台町1丁目14-21  042-621-3522  11:00-15:00(L.O)
火休(除祝日) Pあり

【yumeさん】
どうも~~♪

行ってこられたのですね♪♪
しかもなかば偶然?な感じで(笑)
お話を聞いたらまたひさしぶりに行きたく
なりました~、わたしも。

他のカレー屋さん情報もありがとうござい
ます! 2店舗もあるお店なのですねー。
行ってみたいと思います!

【行ってきました!】
こんにちは!
この間カレー好きの友人に連れて行かれたのが、こちらでした!

私もキーマとホットチキンのハーフ&ハーフにしたのですが、とっても美味しかったです。
友人は野菜カレーとホットチキンのハーフ&ハーフにしたのですが、野菜カレーも素揚げした野菜がたくさんのっていて美味しかったです♪

かなりマニアックなところにあるので、びっくりしました!
とっても気に入ったのでまた行こうと思います☆

カレーといえば、友人とよく行くのが「サンガム」というインドカレー屋(ネパールカレーなのかも)です。
モチモチ系のナンが好きな人には、おすすめです!
場所は八王子市役所の向かい側と豊田駅のそばにあります。(詳細はわからなくてすみません)

機会があったら行ってみてください♪
【ようこそ>mimacoさん】
コメントありがとうございます。

そうなんですよ、何度か移転しているので私もお友達の情報がなければ
なくなってしまったと思ってしまうところでした。
【】
こんにちは、はじめてコメントいたします。
これく亭、ずっとなくなってしまったんだと思っていました!こちらで存続を知ってびっくり、今度行ってみます。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

