2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


ランチの開始が12時というのがネックでなかなか行かれないのですが、やっとこ
2度目の訪問ができました。
牛浜のブーランジェリー・レコルテのお隣の洋食「GROS」。
DSCN0297.jpg

細身で長身のお兄さんも健在。きっと女性ファンがけっこういるんじゃないかな。
DSCN0291.jpg

塩味マニアとしては、テーブルの塩がミルってのは、かなり、かなりポイント
高いです。
DSCN0294.jpg

ランチは「サワラのムニエルスイートチリソース」か「豚肩ロースのトマトバジル煮」
か「ほうれんそうのクリームスパゲティ」か「スパゲティアラビアータ」。

スイートチリソースって大好物なので、お魚にしてみました。
DSCN0292.jpg
カフェのワンプレートランチみたいにおしゃれに盛り付けられています。
お店の外装や内装はカフェっぽくないのでその意外性がちょっとおもしろいかも。

DSCN0293.jpg

お皿が黒いのでソースも黒く見えるけど、そうじゃないので、お魚の上に
のせてみました。
このソースはどうやって作ってるんだろ・・・。スイートチリソースをもう少し
濃厚にした感じでおいしかったです。お兄さんのおすすめ通り、お皿に
たくさんのってる茹で野菜たちにもつけながら頂きました。
DSCN0295.jpg

コーヒーまでついて800円はやっぱり安い。
DSCN0296.jpg
一品メニューもおいしそうだし、やっぱり夜にも来たいですねー。

GROS(グロ) 福生市熊川975-1 042-552-6456 12:00-14:00,18:00-21:00(L.O.)
月休 Pあり



【suuさん】
コメント遅れて申し訳ないです、、、

ずいぶん昔の記事へコメントありがとうございます。
また行きたいと思いつつ、あれ以来再訪できずに
いますが、そうですか、お掃除が行き届いてないのは
残念ですよね・・・。
まだ男性一人でやってるのなら大変なのかもしれないけど
気を付けていただきたいですよね。
【行ったのですが・・】
行ったのですが、味は値段の割りには
申し分ないです。ただ、掃除がいきとどいてなくて少し不快でした。泣
【ようこそ>モモタロさん】
はじめまして。コメントありがとうござい
ました! さっそく行って下さったのですね。
そうなんですよね~、量がたっぷり、野菜も
たっぷりで800円。ほんとすごいです。
喫煙OKの件は確かに残念ですよね・・・。

またいつでもお気軽に遊びにいらして下さい。
お待ちしてます♪
【はじめまして。】
はじめまして、こんにちは。
以前から楽しく拝見させていただいております。
とても美味しそうなので、本日こちらのお店にランチを食べに
行って来ました。黒板メニューのカレイのムニエル・クリームソース(だったと思います)を注文。その量の多さにビックリしました!! 本当にコーヒーも付いて800円は嬉しいですよね^^
ただタバコが苦手なので禁煙じゃないのが個人的にはちょっと残念でした・・・。
でも美味しかったのできっとまた行ってしまいます(笑)

ぱぽさん、また遊びに来てもよろしいでしょうか?
【kanさん】
ご指摘ありがとうございます。訂正しておきました。
【グロの住所】
牛浜975になっていますが
正しくは熊川975です。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

