2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

ここではないでしょうか。今更ながらですが、初めて行きました。
店主さんが道場六三郎さんのお弟子さんだったかで有名なお店ですね。
DSCN0321.jpg

すでにおじさんたちで店内はけっこう埋まってました。

メンチカツ大好きなので、えびメンチカツ定食を680円を注文しました。
DSCN0319-2.jpg

おかずも追加できるんですねえ。
DSCN0320-2.jpg

あれ、ごはん少なめとお願いしたのですが・・・でもこれで少なめのようです。
ちなみにごはんはやややわらかめ。私は白米に全くこだわりがないので
(でもどちらかというと固めが好きかな)、お米にうるさい人はご注意を。
DSCN0317.jpg

お料理が来てから、写真を撮ったり、サラダを食べたりして、少しして海老フライを一口
頂いてみると、まだすごいアツアツでした。
メンチカツも、肉汁が・・・とかいう流行りの感じのではないですが、なつかしいというか、
かなり好きなタイプでした。メンチカツ定食にしてもっと満喫すればよかったかな。
でも、メニュー決める時にまよったから揚げ定食もおいしいようだし・・・。
DSCN0318.jpg

味食道引田屋 福生市本町107  042-551-0218 10:00-15:00, 17:00-21:00 日休
          敷地内にPスペースあり


【モモタロさん】
さっそく遊びに来てくださったのですね~♪

味食道にも行かれましたか。
メンチカツお好きなんです? 一緒です♪
わたしは次回はから揚げにしようと決めました。

コロッケ・・・確かにあってもよさそうですね。
【メンチカツ♪】
こんにちは。 メンチカツ好きなので早速、祝日の月曜日に引田屋さん行ってきました。
地味に美味しい~♪値段も嬉しい~♪でした。連れが頼んだアジフライも少し食べましたが、
外はサックリ、身はしっとりでこれまた美味しい~♪ 
おまけ?についてるししとうのフライもいいですね。

フライ系が充実しているのにメニューにコロッケが無いのが不思議でした??
【にゃんさん】
どうも~~♪

一閑人、気に入って頂けたようで嬉しいです...
っておすすめしたのはお友達でしたっけね。

そうなんです、そのままでもおいしいのですが
あの豊富な薬味バーを試しちゃいたくなるん
ですよねー。それにしても、にゃんさんの
ラーメン記事、あまり見たことないような...。
UPが楽しみです~♪
【ちびにゃんさん】
どうも~~♪

そうなんですよ!有名なようなあまり知られて
ないような、ちょっと不思議なお店です。
ぜひ行ってみて下さい♪
ランチもさることながら、ちょこっと一品も
頼んで夕食がわりにするのもいいですよね~。
【】
こんばんは 女王様のにゃんです♪

“一閑人”に行く事ができました~
その先の釣り掘りに行く事になり
途中に寄って食べました
とっても美味しかったです~
薬味BARなるものがあって
すでに美味しかったんですが
いろいろ足してみたりして(笑)
ありがとうございました~♪

この定食屋さんも行ってみたいです!
【美味しそう~♪】
ぱぽ様 ご無沙汰してます。

あの料理の鉄人で有名な道場六三郎さんのお弟子さんのお店が福生にあるなんて初めて知りました。

定食の充実ぶりといい、ちょこっと一品もいろいろ種類があって何度も足を運びたくなるようなお店ですね。
近いうちに行きたいと思います。

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。