2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


みなさんご存じでしたでしょうか?
入間の、よく混む通り(国道だったかも)沿いにある米軍ハウスの集落で、
一般の方もお住まいですが、お店もけっこうあります。
DSCN0327-2.jpg
DSCN0327-3.jpg

入間の「イル・キャンティ」はここにあったんですねー。
DSCN0328.jpg
DSCN0330.jpg
DSCN0332.jpg
DSCN0333.jpg

ここのテラスでランチを・・・と思ったのですが、混んでいたので断念。
DSCN0334.jpg

車でトニーが待ってるので結局こちらで豆腐ハンバーグ、おからコロッケ、うの花などを
DSCN0329.jpg

そしてこちらの米粉パン屋さんでパンを購入しただけで退散しました。
DSCN0331.jpg
DSCN0338.jpg

ナンを買ったので夕食はキーマカレーに。食べていてなんか変だなと思ったら、
ひき肉を入れるのを忘れたので、単なる豆カレーになってました、、、
DSCN0339.jpg

ジョンソンタウン 入間市東町1-2-のあたり



【Susanさん】
どうも~~♪

私もつい最近なんですよ、知ったの。
ランチができるお店も6店舗くらいありそうな
感じでしたのでお昼に行くと楽しいかもです。

CraftFairは楽しめましたか?
この週末は寒かったですよね。
【行ってみたい~】
初めて知りました。こんなところがあるんですね。
来週は子供達の学校が1日しかなく(涙)、
見物に寄ってみたいです!

今日はSkillsのCraftFairに行ってまいります。
多分、冷やかしで終わりそうです。天気がもてば
いいんだけど、、、
良い週末を!
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

