2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


ラーメンマニアの方がこぞってやってくる、羽村の「いつ樹」にやっと行きました。
何度も入ろうと思いましたが、外に何人も人が並んでいたり、駐車場がいっぱい
だったりして断念していたんです。
集計したわけではありませんが、おそらく、西多摩エリアのラーメン屋さんの中で、
ラーメンデータベースで一番採点されているお店ではないかと思われます。

今回最低限の写真数ですみません。時間もなくお店も混んでいて余裕もなく。

ちなみにこれは濃厚海老つけ麺。
あと、鯛塩ラーメンみたいなのがあって、どっちもよかったのですが、その日が
暑かったので、つけ麺を選択しました。
DSCN0342.jpg

この麺、色や粒感がちょっと蕎麦ちっくですねー。
しっかりとしたおいしい麺でした。
DSCN0344.jpg
スープも名前通りとっても濃厚で、質感もじゃっかんどろっとしています。
海老風味は大好きなので全然気になりませんでしたがあまり好きじゃない人にはきついのかな。
次回は鯛塩・・・と思ったら、坦々つけ麺を頼んでいる人がいたのでそちらを先に。

いつ樹 羽村市五ノ神4-7-3 042-519-4540 11:30~14:30,17:30~21:00 (売り切れじまい)
     月休 P4台

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

